


変態PV



 TOOLのヴォーカル メイナーどは変人です。くねくねしながら、歌ってます。
 彼はスポットライトが嫌いで、ドラムの横で隠れながら後ろ向いて歌ってます。
 
 TOOLのギターは 名前は忘れましたけど、阿呆です。
 ギターアンプと空中みながらギター弾いてます。

 TOOLのドラムのダニーは、とにかく巨人です。
 しかも器用で、シーケンスやプログラムを手元で操作しながら
 超絶ドラミングをやってます。もはやドラマーなのか、キーボーディストなのか
 わかりません。

 唯一の良心、ベースのジャスティンはちゃんとお客さんのほうを向いて引いてますが
 めちゃめちゃイケメンでゆるせません。

 そんなバンドですから、PVにもメンバーはほとんど出てきません。いや
 ここ5,6年まったく出て居ません。
 そんなPVですが、なんかみちゃうんですよね^^;

最近全然ライブ行ってません。サマソニのビヨン背みたかったなー。
 あとB'z茶化しに行きたかった。きっと洋楽ファンからペットボトルが投げられたことでしょう。

 もうマイケルジャクソンの映画にすべてを掛ける!
 
 SA動画・・・EDIUSの使い方分かる人 教えてください m(。_。;))m ペコペコ…
 

芋っていうw

0928.jpg

 (^^ ;)

0928 (2)

 (^-^#)

0928 (3)

(^д^)9m



ちゅーぼー

  とある平日、お客さんから急なプリントアウトを頼まれたんです。 
 近くにKINKOsもないし、しょうがなく寝カフェのオープン席に入ったんですが
 隣の席の中餓鬼生がサドンアタックやってました。
  

 彼の画面が、僕のブースのアクリル壁に映りこんでたんで
 ちょっと様子見てたら、まあ、面白い。

 雑魚、KSなどの暴言は当たりまえ、変な名前のタイマン部屋作って
 招待連発とか、ロビーにいる人に煽りいれまくったり。
  (強いやつは追放)
 一人でぶつぶつ、薄ら笑いしててうるさいしw
  
 とあるフレンドのブログなんかでも、SA厨房増えたって話があったんですが
  そりゃそうだなあって思いました。

  僕がプリントアウトし終ったころ、その子も出て行ったんですが
  机には読み終わった?漫画が何冊もつんでありました。

 元にもどせよ、ゆとりwwwwwww

 SA名 謎おおき何とか? だかいうブーメラン

 まじ謎やったわ

MJ ナイト


 今日は原宿のクラブでマイケルジャクソンのイベントがあります。
  それまでに全力で部屋を片付けなきゃ!

 というわけで、ファイナルファンタジー4のバトルの音楽を
 ループでかけてますwww

  ファイナルファンタジーは9あたりまでしかやってません。
 その中で一番すきなのは4ですね。
  ストーリー、キャラ、そしてなんと行っても音楽が最高です。
 

 9以降で面白いのは何なんでしょう?
 昔みたいに時間が無いので、絞ってやらないといけないのが
 辛いです Orz

 サウンドはこのサイトからー
 (マリオや魔界村もあります)

  
 レトロゲームサントラ推進委員会

練習モード


 ついにきますねー
 練習モード
 いやあ 楽しみです。
 
 この前元帥と遭いました。
 ウチの中国人コンビも、さすがに分かったみたいで驚いてました。
 
  0910.jpg

 0910 (3)
 
 最近クライアントのエラー落ちする人が多いです。
 スペクトしても、いたって普通。KDも普通。
 WHとか、みてて分かりますからね すぐに。
 何もおかしくないのに、いきなり不正プログラム扱い。
 本人の名誉のためにもやめてほしいですよねー ホントに
 知り合いのクランのこの人も、その被害者です。
 有名クランの人とか、階級高い人は、チート使うことは少ないと思うんですが・・・
 ま、一部を除いてねーw

 0910 (2)

 久々にいわれました (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!@
 ありがとう 


