


芋っていうw

0928.jpg

 (^^ ;)

0928 (2)

 (^-^#)

0928 (3)

(^д^)9m



ちゅーぼー

  とある平日、お客さんから急なプリントアウトを頼まれたんです。 
 近くにKINKOsもないし、しょうがなく寝カフェのオープン席に入ったんですが
 隣の席の中餓鬼生がサドンアタックやってました。
  

 彼の画面が、僕のブースのアクリル壁に映りこんでたんで
 ちょっと様子見てたら、まあ、面白い。

 雑魚、KSなどの暴言は当たりまえ、変な名前のタイマン部屋作って
 招待連発とか、ロビーにいる人に煽りいれまくったり。
  (強いやつは追放)
 一人でぶつぶつ、薄ら笑いしててうるさいしw
  
 とあるフレンドのブログなんかでも、SA厨房増えたって話があったんですが
  そりゃそうだなあって思いました。

  僕がプリントアウトし終ったころ、その子も出て行ったんですが
  机には読み終わった?漫画が何冊もつんでありました。

 元にもどせよ、ゆとりwwwwwww

 SA名 謎おおき何とか? だかいうブーメラン

 まじ謎やったわ

練習モード


 ついにきますねー
 練習モード
 いやあ 楽しみです。
 
 この前元帥と遭いました。
 ウチの中国人コンビも、さすがに分かったみたいで驚いてました。
 
  0910.jpg

 0910 (3)
 
 最近クライアントのエラー落ちする人が多いです。
 スペクトしても、いたって普通。KDも普通。
 WHとか、みてて分かりますからね すぐに。
 何もおかしくないのに、いきなり不正プログラム扱い。
 本人の名誉のためにもやめてほしいですよねー ホントに
 知り合いのクランのこの人も、その被害者です。
 有名クランの人とか、階級高い人は、チート使うことは少ないと思うんですが・・・
 ま、一部を除いてねーw

 0910 (2)

 久々にいわれました (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!@
 ありがとう 

青年の主張w


 0908-1.jpg

 ・・・・花金(死後)なんだから、外に飲みに行くとかしろよ
 
 俺も人の事は言えないんだけどねー ^^;

 そういえば、OTのA設置後、変わった守り方をしてる人が居ました。
 HS出しまくってました。
 俺が知らないだけだと思うけど、参考になりました。

 0908 (3)

 そういえば*2 、DRのバググレ、最近全く使ってないです。
 あんまり使わないでねっていう公式のニュアンスが微妙ですけど
 一応守ってみたり・・・・・
 どうせなら全面禁止にすれば良いのにねー
 こういう曖昧な方針がトラブルの元だと思うんですが。

 0908 (2)

 自分だけの新しい空爆を見つけたい
 もうそれくらいしか楽しみがないw
 練習モード楽しみです
  

運営さんから返信来ました ヽ( ゜ 3゜)ノ

 出した質問はこれ!

 0829.jpg

 帰ってきた質問はこれ!

 返信

 やっぱり最後の質問はスルーでしたwwwww

 それはさておき、サドンアタックではSLI対応していないそうなので
 もしGTX295を使っても、実際はGTX2601枚分(295は260のSLI)
 の性能しか出ない可能性があるようです。
 そうすると安くなってきたGTX260あたりが一番良いのかもしれないですね。
 ちょっと頑張ってもGTX285v2(メモリアップバージョン)までかな。
 VGAご購入の予定のある方は気をつけてー。
 ただSA以外もやるという人は、GTX295のほうが良いでしょう。
 GTX2601枚分でも十分にオーバースペックなはずですからw

 製品一覧 ご参考までに^^
 

 SLI自体も意味が無いようです。
 俺  ざまぁw
 
 ・・・・・しかし、土曜の深夜に返信がくるとは、IT業界くわばらくわばら・・・・
 運営さん、これからも頑張ってください!!!
 


