スポンサーサイト



( ノД`)シクシク…

青専なのはさておいて・・
OTとPVのKDが20%以下でした orz

  無題uytuy

実はKeNNyさんの主催部屋に無謀にも入ってしまったんですwwww

 ScreenShot_6.jpg

 


 ざくざく殺されました

 ScreenShot_9.jpg

 大体出会って1、2秒で殺されました。
 個人的には、まっちゃさんと戦うのが苦手です。
 だってすぐHSされるんだもんwwww
 ここやった後の野良部屋のぬるいこと、ぬるいこと
  雰囲気がまったく違います。(´・ω・`)
 ごみAIMでサーセンww

      

 
 
コメント
>>AQさん
彼らを相手にすると感覚が鋭敏に
なっていくのが良く分かったよー^^
 短時間だったけど、鍛えられた。
覚醒した後にAQさん達のゲスト部屋に
入ったんだよ。
あ、あの部屋は全然
ぬるくはなかったんだけどね
 景色が違って見えた(マジ

結論: 強くなりたくば強いやつと戦えって    ことだね(ムリw
>>弟子さん
そうなんですよー。居心地いいクランだったんで、大好きなんですが、色々勉強したくて
思い切って脱会してみましたwwww
 マスターとはバンド組んでるんで
縁が切れたわけじゃあないんですよ~^^
2009/03/15(日) 04:01 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
クラン抜けちゃったんですね;;
2009/03/15(日) 01:50 | URL | 地上最強の弟子 #-[ 編集]
KeNNyさんとは戦った事ないお・・・(´・ω・`)


部屋がすぐ埋まるから・・・


まっちゃさんはウェアで良く会います


全部敵だけど・・・
2009/03/15(日) 00:26 | URL | AQ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/99-fb62bdb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


