スポンサーサイト



本日のクラン戦

本日のCW
ワールドエンド様


CW1






赤 Aロンゴミ箱横のSRが非常に強かったですね・・
   Aロンに入ってきたり、スナコン裏にひいたり、射線をころころ変えてくるので
   ザクザク殺されましたww
   Aショートに覗きにきたときは2回倒せたんですが
   遠距離では、まったく戦えませんでしたー
   設置したときも、むやみに解除に来ず、応援を待って
   的確にクリアリングしてきてました。
   参考になりましたー
   僕らは、無策、連携もgdgdで、よく4R取れたものです

青 雹がAロンで相当キル稼いでいました^^
   僕は階段で平和な時間を過ごしてましたーw
   ただ、相手の2位は、SR並に階段抜きがうまくて
   TRGが消えたと聞いて、階段ガン見していた僕は
   あっさりと頭いかれました OTL
   それ以外はうまく守れたという感じですね
   まー 久しぶりのCWで、連携がない割には
   いい戦いができたかも

  んでは、おやすみなさい ノシ
コメント
Aロンはウマウマでした(*-ω-)
2009/01/22(木) 02:04 | URL | 雹 #382VQomQ[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/9-f999c7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


