


新しい感じ

解像度を1024から800にしてみた。
 同じ感度でも、画面の移動が
遅い感じがする。
 手元がばたついたので
感度4→8に変更
 慣れるのに時間がかかりそうだが
クリアリングが今までより丁寧に
できそうな気がするw
 でも、いきなり近距離で出会うと
キャラがでかくてびびっちゃいます。
 何回すれ違ったことやらww

 今日のKD
  61  適当に突っ込んでSRに狩られることが多かった。 ( ノД`)シクシク…

 KD0308.jpg

ps 

 あいす茶~♪さん  
 武器ありがとうございました。大切に使わせて頂きます\(^o^)/

 弟子さん
 CW誘って頂いて有難うございました。過疎クランですいませんw
 機会があったら是非お願いします!!
 でも、Aロングには来ないで(ぇ

 こんちぇるてぃのさん
 わざわざ、メッセージ有難うございました。
 また機会があったらよろしくです!!
 LPDA応援してるZEEE へ(゜д、゜)ノ
 
 



コメント
今度くらんせんしましょうね^^
2009/03/09(月) 01:54 | URL | 地上最強の弟子 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/86-bcb17bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


