


http禁止設定にしてたあ!! →外しました^^

弟子さん!教えてくれてありがとー\(^o^)/
今日はほんとに調子が悪くてKD50%がやっとでした。
 まあ、リリーのせいだぉ

 未だに、こんな部屋あるんだね。
 アビューズ行為でBANするための
 罠だろうねw

  otu.jpg

 
 作るほうもよくないけど
 青に入る人の気も知れません。
 だって、一人を8人で取り合うんでしょww
 
 そうそう、前こんちぇるさんが言ってたけど
 今日味方にWHが居ました。
  ずっと床とか、壁見てた。
 それで、ボム構えてずーっと待ってんの。
 フローズンのB設置ポイントから
 ありえないタイミングで
 BOMキルしてた。
  sdwfekeみたいな名前の
 ひとつダイヤだった。
  皆さんも気をつけて!
 WHの特徴は、基本置きAIMで壁、床など不自然なところを
 ずっと見てるということですよー
  あとBOMを構えて待ってるとこかな
 マジで死ねばいいのに d(^-^)ネ!

コメント
よかったよかった!w
2009/03/07(土) 02:28 | URL | 地上最強の弟子 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/84-bebcfc86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


