


ちゅーぼー

  とある平日、お客さんから急なプリントアウトを頼まれたんです。 
 近くにKINKOsもないし、しょうがなく寝カフェのオープン席に入ったんですが
 隣の席の中餓鬼生がサドンアタックやってました。
  

 彼の画面が、僕のブースのアクリル壁に映りこんでたんで
 ちょっと様子見てたら、まあ、面白い。

 雑魚、KSなどの暴言は当たりまえ、変な名前のタイマン部屋作って
 招待連発とか、ロビーにいる人に煽りいれまくったり。
  (強いやつは追放)
 一人でぶつぶつ、薄ら笑いしててうるさいしw
  
 とあるフレンドのブログなんかでも、SA厨房増えたって話があったんですが
  そりゃそうだなあって思いました。

  僕がプリントアウトし終ったころ、その子も出て行ったんですが
  机には読み終わった?漫画が何冊もつんでありました。

 元にもどせよ、ゆとりwwwwwww

 SA名 謎おおき何とか? だかいうブーメラン

 まじ謎やったわ

コメント
そいつしってる
2009/09/24(木) 02:41 | URL | みっき #-[ 編集]
まさかっ…みられた!?
なんて冗談です
2009/09/21(月) 01:48 | URL | マッコロ #-[ 編集]
まさか…みられたっ!?
なんて冗談はさておき自分も厨房ですが
恥ずかしいのぉ…まったく…
2009/09/21(月) 01:47 | URL | マッコロ #-[ 編集]
最近の若い子はマナーがなってないのう・・・
2009/09/20(日) 19:01 | URL | メタリカ #-[ 編集]
他人の画面様子見かっこいい
2009/09/19(土) 19:51 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
シルバーウィークで厨房が多いから今日も朝からロビー荒れてたw
2009/09/19(土) 12:36 | URL | MS-06C #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/316-679dd1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


