


MJ ナイト


 今日は原宿のクラブでマイケルジャクソンのイベントがあります。
  それまでに全力で部屋を片付けなきゃ!

 というわけで、ファイナルファンタジー4のバトルの音楽を
 ループでかけてますwww

  ファイナルファンタジーは9あたりまでしかやってません。
 その中で一番すきなのは4ですね。
  ストーリー、キャラ、そしてなんと行っても音楽が最高です。
 

 9以降で面白いのは何なんでしょう?
 昔みたいに時間が無いので、絞ってやらないといけないのが
 辛いです Orz

 サウンドはこのサイトからー
 (マリオや魔界村もあります)

  
 レトロゲームサントラ推進委員会

コメント
10-2までやったが・・・
5がお勧めだぬ(*-ω-)b
2009/09/17(木) 21:48 | URL | 雹 #-[ 編集]
FFは6が最高っすwww
ストーリーもBGMもいい
2009/09/15(火) 17:36 | URL | 地上最強の弟子 #-[ 編集]
FF10はやヴぁいwww

神です!
2009/09/15(火) 02:07 | URL | みーる。 #-[ 編集]
10はかなりいいぞ。ストーリーが泣ける
2009/09/14(月) 20:43 | URL | メタリカ #-[ 編集]
このサイトいいなw
サンキュ
2009/09/13(日) 19:13 | URL | MS-06C #sSHoJftA[ 編集]
病s部屋の掃除好きですねーw
2009/09/13(日) 13:37 | URL | テツ子 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/314-fd7480dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


