


練習モード


 ついにきますねー
 練習モード
 いやあ 楽しみです。
 
 この前元帥と遭いました。
 ウチの中国人コンビも、さすがに分かったみたいで驚いてました。
 
  0910.jpg

 0910 (3)
 
 最近クライアントのエラー落ちする人が多いです。
 スペクトしても、いたって普通。KDも普通。
 WHとか、みてて分かりますからね すぐに。
 何もおかしくないのに、いきなり不正プログラム扱い。
 本人の名誉のためにもやめてほしいですよねー ホントに
 知り合いのクランのこの人も、その被害者です。
 有名クランの人とか、階級高い人は、チート使うことは少ないと思うんですが・・・
 ま、一部を除いてねーw

 0910 (2)

 久々にいわれました (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!@
 ありがとう 

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/313-47edf401
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


