


青年の主張w


 0908-1.jpg

 ・・・・花金(死後)なんだから、外に飲みに行くとかしろよ
 
 俺も人の事は言えないんだけどねー ^^;

 そういえば、OTのA設置後、変わった守り方をしてる人が居ました。
 HS出しまくってました。
 俺が知らないだけだと思うけど、参考になりました。

 0908 (3)

 そういえば*2 、DRのバググレ、最近全く使ってないです。
 あんまり使わないでねっていう公式のニュアンスが微妙ですけど
 一応守ってみたり・・・・・
 どうせなら全面禁止にすれば良いのにねー
 こういう曖昧な方針がトラブルの元だと思うんですが。

 0908 (2)

 自分だけの新しい空爆を見つけたい
 もうそれくらいしか楽しみがないw
 練習モード楽しみです
  

コメント
はやく練習モード実装してほしいっすねw
2009/09/10(木) 01:04 | URL | 地上最強の弟子 #-[ 編集]
OTのに表示されてるユーザー全員知り合い吹いたw

やっぱり身内でまったりやるのが楽しいっす
2009/09/09(水) 22:28 | URL | Na@ #CY/FiemI[ 編集]
給料10日払いの為飲み行くと詰みます(´Д`)
OTのこの置き方真似してみようかのお
2009/09/09(水) 21:02 | URL | Lily #AQbTP/rg[ 編集]
テクスチャの問題とか早めに修正してもらいたいよね

練習モードwktk^q^
2009/09/09(水) 12:53 | URL | らいと♪ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/312-35e97167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


