


運営さんから返信来ました ヽ( ゜ 3゜)ノ

 出した質問はこれ!

 0829.jpg

 帰ってきた質問はこれ!

 返信

 やっぱり最後の質問はスルーでしたwwwww

 それはさておき、サドンアタックではSLI対応していないそうなので
 もしGTX295を使っても、実際はGTX2601枚分(295は260のSLI)
 の性能しか出ない可能性があるようです。
 そうすると安くなってきたGTX260あたりが一番良いのかもしれないですね。
 ちょっと頑張ってもGTX285v2(メモリアップバージョン)までかな。
 VGAご購入の予定のある方は気をつけてー。
 ただSA以外もやるという人は、GTX295のほうが良いでしょう。
 GTX2601枚分でも十分にオーバースペックなはずですからw

 製品一覧 ご参考までに^^
 

 SLI自体も意味が無いようです。
 俺  ざまぁw
 
 ・・・・・しかし、土曜の深夜に返信がくるとは、IT業界くわばらくわばら・・・・
 運営さん、これからも頑張ってください!!!
 

コメント
おひさしぶりです。

みーる。です。

前のblogID忘れたんで

新しいblog作りました~

htp://mee1adm.blog91.fc2.com/
2009/09/08(火) 01:56 | URL | みーる。 #-[ 編集]
俺も質問したら夜中の3時とか5時に返事きたことあったw
2009/09/07(月) 20:40 | URL | MS-06C #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/311-870cef35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


