スポンサーサイト



チート??? 

CMとドラゴンやってました。
2階のテロ部屋みたいなところありますよね。
 青のTRGに壁抜き食らったんですよ。
対角線ならともかく
 赤リスポから、ちょっと
体半分出した瞬間に
 撃たれました。
それまで一切TRG連射してこないのに
 ちょっと体出た瞬間 みんな殺されてました

もちろん隙間ジャンプなんかじゃないですよ^^ 
 うまい人は打ち落としますからw
 KD50弱のSRが17-4とか連発でした。
この時点で壁透けて見えてる疑惑が浮上
 数ラウンド後・・・
 場所は変わって第三倉庫
Aショートに立ってたそのSRは
 一切引かずに立っていました。
ボムはあたらないのに
 ライフルもって覗きにいくと
 立ってるんです。
CMだけでなく、他の見方も
透けてる?オートAIM?って騒ぎ出しました。

 んで、疑惑が確定した瞬間

最後の見方が一人、はしご部屋の
木箱の上で芋ってました。
 別に敵を殺しては居なかったので
場所がばれてるわけでもありませんでした。
 そのSRは歩いて忍びより
クリアリングなしで
木箱の上のARに、ジャンプして
ナイフで襲ってきました。
 見てたみんなは
「それはねーだろwwwww」

 ふつうSRならこんな動き
しないよねー^^

 壁がすけるチートなのか
 オートAIMなのか
 分かりませんが
 大変上手なSRでしたわい

 ちなみに、BロンやAロンでは
 普通に死んでました。
  CMいわく、めっちゃ
 遅かったそうですw

 ある意味盛り上がった
 野良でしたwww

 クラン名? もちろん
 覚えてますよww
 
 
 
 




コメント
チートはありえんなw
2009/01/29(木) 02:02 | URL | 地上最強の弟子 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/30-7cc9bfd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


