


新設です。

 CMのラーズが7:7 45前後で募集してました。
 そこに新設です。ダイヤ一人のクランですが云々かんぬんと
 ささやきがきたそうです。
  で、やることになったんですが・・・・

  0824-1 (3)

  0824-1 (4)

  0824-1 (5)

  別に強いとことやるのも勉強になるし、かまわないんですが
  弱いとこ狩りたいからって、嘘までつくのは感心しません。
  45前後で募集しているところに、新設ですって言って
  59のクランが声掛けする。
   まさに雑魚狩りですな。
  おまけに親切ですだって。

  0824-1.jpg

  ・・・・・・・・

  マヂ親切なクランやわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  よっぽど悔しかったんでしょうか?挨拶もせずに逃げていきました。

  CTでストレート勝ち。僕は何もしてませんでした。
  で赤で2ラウンド目で勝って勝ち確。
   やることないんで適当に突っ込んでたら
  4-8になっていましたwww

  親切なクランさんのおかげで、うちは勝率があがりましたw
  せめて55はいきたいなあ。

  ↓↓↓↓ 雑魚狩りが雑魚に狩られる動画

   
  

  

  

コメント
親切な動画見せてもらいました^^
2009/08/25(火) 20:55 | URL | MS-06C型 #d3xRQPUk[ 編集]
さすが親切wwwwww
多分わざと負けてくれたんですよwwwww
2009/08/25(火) 12:29 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
久々にワロタw
2009/08/25(火) 10:46 | URL | Na@ #CY/FiemI[ 編集]
相手が親切だとたすかりますね^^
2009/08/25(火) 07:35 | URL | メタリカ #-[ 編集]
お見事でしたヽ( ・∀・)ノ キャッキャ
通りすがりで動画最後まで見ちゃったw
みなさん声が若い!
相手は親切でしたねww
2009/08/25(火) 01:00 | URL | BANG #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/290-f05a1fce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


