


今日は3戦全勝でした

0821-3.jpg

 0821.jpg

 0821 (4)

  
  VIPさん、強かったので、動画撮る余裕ありませんでした。
  FRAPSはフレームレートがどうしても落ちてしまいますから^^
  マジでやるときは、切らないとカクついちゃうんです。
  グラボのスペックが乙ってるんでwwwwww

  まあ、それはおいといて・・・。 

 ^-^    今日も雹はアナリシスでした。
        それとハル子も穴ってました。
        リリーが覚醒してました。
        ID強くなったなー  
        僕は先日教わった空爆が成功して幸せでした><

  チェリー師匠、mimiさん、ありがとうございました^-^
 

コメント
ありでしたー^-^
2009/08/22(土) 21:04 | URL | みみ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/287-30cc284a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


