


東京湾花火大会

 ウェアハウス東雲店が屋上を無料開放してくれたので
 人も少なく、障害物もなく、非常に快適に花火を見てました。
  その後パチンコアクエリオンを打ったんですが、出るわ出るわw

 連れは14連チャンしてましたwwwww
 ついに東雲店の置きメダルが5000枚を突破!
 5000枚って言うと5万円分かw

 さらにその後24時から、ららぽでエヴァ劇場版見ました。

 結構面白かったです。

 もう一回見てもいいと思いました。

 碇ゲンドウが随分人間っぽくなってて良かったです。

  サドンアタック? クロスカウンター? なにそれお(ry


コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/281-4c8a5a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


