


人間失格 グローバル化wwww

なんかね、ずっと挨拶とかしないし、チャットにも反応しない人が
CMにいたんですよね。たまに片言の日本語使ってくるけど・・・
で、直してもらおうとおもって、呼んで話したんです。
そしたら、なんと東海在住の中国の人だったんですよ。いやー びっくり びっくりw

 KDも51だし、別にチートとかつかってなかったんで、その点はご安心を^-^

  0728 (2)


  0728.jpg

  中国接続の友達とでも遊んでらっしゃるんでしょうね。
 ちょっと入ってみたい気もしますが ^^;

 クラメンの皆も英語で挨拶お願いしますね ヽ(*'▽')ノ

 

コメント
韓国の方だったら韓国撃ちとか知りたかったでござる
人間失格は世界を取るんですよね
2009/07/29(水) 09:00 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/271-719d8b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


