スポンサーサイト



アクセス数w

 なんか増えてると思ったら
 ずいぶん前のWH晒し動画が
 2chにあげられてたようです。
 また誰ぞのWH疑惑が盛り上がってるようですね。

 

 そういえば今日OTのAロン壁抜きで
 5人くらい殺しました。
  ただ座って一点を打ってるだけだったんだけど・・・・
 見方にも「やばwww」っていわれちゃった。
 こんど検証しなくちゃ!

 まあ、チートなんて単なるブログネタですよ。
 動画ちょっととって、はい追放。

 毎月あれだけのチートが
 BANされても一向に減らないのはなぜなんでしょう。
 運営さんもIDだけじゃなくてIPもBANすればいいと思います。
 できればの話ですけど。

 彼らは弱いから使うんでしょうか?
 俺は弱いけど使おうとも思わないなあ・・・

 強いやつ倒した時の充実感というか
 ラッキー! 見たいなのが好きなんですけどねー

 倉庫やOTのAロンで、SRをAKで倒したときみたいな・・・

 ねぇ、うたちゃん!

 話は変わりますが
 過去に俺に暴言とか、挑発をしてきた人間が
 晒しスレによく載ってました。

 やっぱ俺だけじゃなく
 いろんな人に不愉快な思いさせて
 恨みかってるんでしょうね。

 匿名だから何を言っても関係ないみたいに、安直に考えてて
 ネットの匿名性の恐ろしさを根本的に忘れてますね。

 あるプレイヤー追っかけて皆で動画とろうぜ見たいな流れになってて・・・・
 ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!

 それ考えると、顔も見たことない人間同士で
 下の記事のような楽しいクラン戦ができるっていうのも
 素晴らしい事ですよね~

 何が言いたいのかよくわかんないけど
 まあ仲良くやるのが一番です  (^◇^)

 

 
コメント
ほんと真っ黒ですなw
2009/07/29(水) 01:52 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
たしかSkypiAでしたかな?w
動画見たけどあれは完全は
黒ですね。
2009/07/29(水) 00:32 | URL | うた #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/269-1d62007c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


