スポンサーサイト



今日のCW

 僕はドラゴンロードが大好きです。
 野良もドラゴンとオールドの二つを行ったりきたり。

 と、いうわけで今日はドラゴンでCWやりました。

  ScreenShot_17.jpg

 ドラゴン厨なもので^^;

 マッコロが肝心な場面で大活躍してましたね^-^
 リリーはT側設置後、稼ぎに行って守りをおろそかにしたり
 T側でB下むやみに突っ込んで敵をおびき寄せて
 俺も巻き添えにしてくれたり・・・  (^p^#)
  でも相変わらず上手かったですねw
 これで勘を取り戻したら大変なことになるでしょうね。
 ハルコも後半HS連発してました。
 雹はSRに萎えてAKになってて面白かったです。
 
 いちばん大きかったのはマッコロの看板のぼりと
 B制圧の上手さでした。

 相手のSRがめっちゃ上手かったので
 苦労しました。

 くああ、では おやすみなさい (^◇^)ノシ
 

コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/266-e807068d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


