スポンサーサイト



LilyBlack復活 

New PCでLilyが復活しました。
ぬるぬるで楽しいそうです。

ドスパラかどこかのBTOらしいんです。
組み立てに2万円払ったくせに、OSインストール代5000円ケチったせいで、
俺と雹がサポートセンターやる羽目になりました。
はっきり言って、組み立てよりもBIOS設定とか、ドライバインスコの方が
よっぽどメンドクサイというか、だるいんですよね。

そんなことなら、俺が組んであげたのに・・・・

 MB   P5Q位のやつ
 CPU  Core2Quad 9500台
 メモリ UMAX位のDDR2 4GB分
 ファン 適当に5個くらい
 VGA  ELSA GTX260
 電源  Antec シグネチャー600 (あったっけ?)
 ケース みかん箱

 秋葉回って、某T-ZONEのタイムセール狙えば7万くらいですかね

 

 
 そういえば、最近CPUの温度上昇が激しかったんですが
 サーマルグリス塗りなおして、治りました。
 機械って怖い。
 こんなくだらない原因でも、ゆくゆくは熱落ち→起動不能になるし、
 さらにいえば、メーカー品は修理結構とられるんだよね。


 そうそう、昨日は雹が珍しくINしませんでした。 ゲラ
 
PS ウニでLily*Blackという方がいらっしゃいますが
   うちのリリーとは関係ないそうです。
   向こうが本物です(ぇ
   

コメント
みかん箱Σ(゚△゚)

そ、それはおいといて…
サポートありがとうございました!

ちなみに組み立て代は1万でしたぜよ
雹さんの見立てのPCなかなかいい感じです、はい(´∀`)
2009/07/26(日) 20:53 | URL | Lily #AQbTP/rg[ 編集]
サポートセンターの雹です、職場から中継で御送りします(-ω-)ノ

りりーのPCの内容は・・・俺の受け売りで組んだみたいwww

PCの組立はそんなに難しくないからねー
(自分のPC一年で10回以上バラシテ、組みなおしをやりましたorz

2009/07/26(日) 17:05 | URL | 雹 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/263-213ca4e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


