


SA まじめにやることにした

少佐になってからというもの、なんか達観しちゃったんですよね。
もう、いいかなっていうww

 適当に突っ込んで1-2人倒したらもういいや
 壁抜きで誰かしんだぉ もうおなかいっぱい・・・・
 あ、まけちゃった  さてタバコでもすううかあ・・・・みたいなねー

俺のテンションも下がる一方ですよ。

そこで、昨日はですね、大真面目にやってみたんですね。サドンアタックw
いやはや、こんなに面白いゲームだったなんてwwwwwwwwwwwwww

 昨日のKDも68。
 54%まで900人とか 無理w

 もう初期化するしかないか・・・・

コメント
>>うたちゃん ムームーさん

じゃあ俺も初期化しないでぼちぼちがんばるよー ^-^
2009/07/15(水) 00:20 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
初期化しちゃ(´・д・`)ヤダ!
2009/07/13(月) 00:08 | URL | うた #-[ 編集]
KD50まで6000KILLの自分は
初期化しないでがんばりますぜb

SA引退までにK=Dいきたいなぁ
2009/07/12(日) 11:30 | URL | ムームー #bkBC0/CE[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/250-88f08402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


