


相変わらずな奴等w


 ドラゴンで遊んでました。
 すると・・・

  0628 (3)

 よくみると、S.T.A.Yの月さんが、ロビーに移動したり、入ってきたりで
 動かないまま・・・
  ああ、きっと電話か何かで取り込んでんだろうなーって感じです。
 STAYの人たちはみんな強いので憧れですねー

 しばらくすると・・・・

  0628.jpg

 全チャでファビョって、相手に蹴って蹴っての嵐。
 正直うざい。
  当然見方も無視。
 ちなみにこの方1-7でしたよwwww.
 0-0よりよっぽど迷惑だっつーのwwwwww

 っていったら、フラッシュ投げてくるし・・・・

 人のこと、芋芋いいながら、最後まで残ってるのはいつもこいつでしたw

  0628 (2)

 THE 厨房 乙


コメント
>>ミシャグジさん
 制限部屋 懐かしい響きだ

>>雹
 wwww
2009/07/06(月) 15:29 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
お芋ちゃんでしたよ(*-ω-)b
2009/06/29(月) 22:00 | URL | 雹 #-[ 編集]
1-7でKD43って・・・ どうせ制限部屋で
俺TUEEEEEとかしてるんでしょうね
2009/06/28(日) 18:22 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/235-b4c12f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


