


メインPCのメンテナンス


 今日メインPCの掃除をしました^-^

  06272 (7)

 ちょっとで終わるはずが、とんでもないことに・・・

 これがSAライフを支えてるグラフィックボードです。
 
 06272 (8)

 ELSA GLADIAC シリーズ SLI組んで使ってます。

 06272 (2)

 いやあああ、汚れてるー><
 埃ってすぐたまっちゃいます。 アセ(。_。;)アセ

 ファンも汚れてました

 底側の4台

 aaaaaaaa.jpg

 天井の1台

 06272 (10)

 ここで、とんでもないことが発覚w

 サーマルテイクの純正ファンが二個とも焼きついてました 。゚(゚つд´゚)゚。

 手で回しても回らない始末・・・・
 この状態で通電してたなんて・・・・ ガ━━━━(´゚Д゚。)━━━━ん!!!!!!

 06272 (3)

 というわけで、秋葉に行ってファン買ってきましたよ

 14センチのファンなんて流通少ないけど
 T-ZONEとFaithでなんとかなるしねー ^-^

 ブルーLEDのファンにしました。ちょっと風量が少ないのが気になるが・・・

 06272.jpg

 ここまでばらしたのも久しぶりだなー

 当然部屋カオスw

 DSC00917.jpg

 ・・・・・・・
 壮絶なバトルの末、奴は再起動しましたw

 06272 (5)

 部屋暗くすると・・・・

 06272 (6)


  おおおお、かっけえwww ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ


 


 
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/234-a33c2ec5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


