


。+゚(´▽`)゚+。女喜シ立(≠

今日野良で褒められました 
それがねー 尋常じゃない褒め方だったからねー
吹いちゃった

 ↓↓↓↓

0627.jpg

 ( ´,_ゝ`) プッ

 そんなわけないじゃないですか・
 偶然ラッシュにかち合って、偶然弾が当たって、
 ウルトラキルを2回出しただけで・・・・・
  他の人の
 「んなわけねーだろ、KD50前後のダイヤ3がよぉwww」
 みたいな視線がとっても痛かったです><

 はーい まぐれ乙

 とりま 「へ?まさかww」
 とだけこたえておきましたまる

  まあくだらないことはさておき
 ここからが本題です!!!!!!

 重大な事実をつきとめましたよ
 CM募集放置部屋を参考までに放浪中のとき
 
 !!!!!!!!!!!!!!

  0627-1.jpg


  あれれ?どっかでみたマークだなー (*´・,_ゝ・)

  0627-1 (2)

  *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは まるかぶりだーw ・・・・・

   ┌┤´д`├┘<しーらないっと

コメント
>>ミシャグジさん
今日竹取とやってぼこられました 

。゚(゚つд´゚)゚。
2009/06/28(日) 12:05 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
どっちが本物かの勝負でしょう
2009/06/27(土) 15:56 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
>>こんちゃん
 これでもね、一生懸命考えたの・・
人間失格っていう名前にふさわしいマークをさあ。
 もうね・・・・。゚(゚つд´゚)゚。
2009/06/27(土) 14:35 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
上の方が微妙に違うwww
2009/06/27(土) 14:04 | URL | ConcertiNo #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/233-ceb32254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


