


じゃんりゅうもん

 今日はじめてやってみました。
 チェリーとまり坊さんとやりました。
  軽くぼこってやりましたw
 感想 難しい><
 ツモが普通のマージャンぽい・・・

 でもハンゲより楽しかったー

  クランせっかく作ったけど
 クラン戦で普通に守れない状況です

 例その1 5-5でB下2人で守ってる(階段がら空き)

 例その2 Aショート二人でAロン守ってない

 例その3 ログ見ない

 例その4 ベントに入っていない人多い

 例その5 当然報告なし

 例その6 T側で設置なしっていったのに設置する

 例その7 T側でL字見ない

 例その8 Bロンスナいるのに普通にARで走って行って狩られる

  まあ野良部屋と同じですねwwwwwwwwwww

  だがしかーし!成長株も多いです

  SGっていいな まともにAR使えばKD50後半はいくんじゃないかな
           欠点はすぐSGを使いたがることww
           最近UARで頭獲ってくれてます!

  ID21     スナが結構あたってる感じ!惜しむらくは聞き専なこと><

  TSUGU    立ち回りはまだまだのようですが、なんと言っても
          ムードメーカーとして最高です。
          欠点はベントであんまりしゃべらないことかな
          もっと面白いこと言って! TSUGU!

  たっちゃん  最近急激にうまくなってるとおもう。
          若いっていいのうw

  みんな ベントでわいわいやろうぜ ヽ(`Д´)ノ

   壁|彡+.゚。: サッ!!
  


コメント
【追加】

死に至る病 赤ピンを治しましょう(*-ω-)

(ΦωΦ)ふふふ・・・・
2009/06/29(月) 22:06 | URL | 雹 #-[ 編集]
>>ビス
 マ(゚Д゚;三;゚Д゚)ジ!?
2009/06/27(土) 11:54 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
あれ?新人のビスケットの評価がでていないよ!!
あの子意外とハートがもろいんだよ!
2009/06/27(土) 09:38 | URL | SA新人のビス #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/230-6f2646a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


