


クラン戦  (´・ω・`)

 ほろ苦いデビュー戦となりました

  0619 (2)

 でも2戦目で、初勝利です^^

  0619.jpg

 さきわかさんが、途中で落ちて5-4だったけど、何とか勝てましたー

 今日も4人の方に入っていただきました。

 大人数でわいわいやりたいですぉ \(*T▽T*)/

  p.s

  CM募集部屋たてて、遊んでると
  入ってきて、間違えたふりして、何人か殺して逃げていく
  人たちって何なんですかねwwwwwwwwwww
  パスワードかけてるのに
  「少人数部屋かとおもいました。すいません」 だってぉwwwwwwwwwwwww
   そこまでして稼ぎたいのかのう
  ・・・・・晒すぞぉ(^-^#)

コメント
>>ビス
 まかせるよwww
2009/06/20(土) 17:41 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
はいりたいけどね=
はいれないんどよ!大人だから。。
もうちょいまっての~~~!
2009/06/20(土) 01:20 | URL | ビス #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/223-b182f4e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


