


武器ガチャ ●^艸^●

 そうです。あのハンドガン?げっとしました。
 ダメージ78%とか、ぱねぇっすwwww
  でも2発でリロードだから
 近距離で外すと、TRGに近い悲しさがあるね。
  遠距離はよくあたった希ガス

  そんな倉庫の一日。 相変わらずのごみAIMです><

   

   

   ・・・ZOOMEにあげたとたん、音がずれるんですけど(^^#)

   そうそう、今日新しく3人の方に加入して頂きました^^
   これで7-7できるなー^^

    みんな、あそびにきてね \(*T▽T*)/

コメント
おぉw

じゃあ早速CWいこー!
2009/06/19(金) 14:33 | URL | テツ子 #-[ 編集]
個人的にグルカが気になるお・・・(´ω`)
2009/06/19(金) 06:04 | URL | AQ #-[ 編集]
ショットガン、カッコイイ!
2009/06/19(金) 02:29 | URL | Do_Nothing #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/222-75cafcc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


