スポンサーサイト



クラン作りました。

  ScreenShot_121.jpg


  クラン作りました。
  雹がポイントを払ってくれました。
  雹がクランマークを買ってくれました。
  雹がマスターをやってくれてます。
  名前は俺が決めました。
  クランマークも俺が決めました。
   ヒモばんじゃーい!

  ラブリルを一人残していくのは心残りだったんで、
  随分待ってたんですけど、最近全くこなかった・・・
   ごめんねぇ ラブ
  先立つ不幸を許してね><

  ScreenShot_122.jpg

  しゃれの分かる人
  どんどん入っておk どんどん辞めておk 又戻ってもおk 又辞めてもおk

  人数いればCWやりまーす。というか、勝手にどぞw
  やるやるまんが多いときは制限なし 初心者多いときは制限ありでもいいじゃないw 
  ブログに遊びに来てくれてる皆様の来襲を心からお待ち申し上げておりますわい 
  (≧∇≦)ノ

  ちなみに、現在女子一名いるので、女性も安心してはいれます 
  
  みんなで看板のぼろうぜww



  

コメント
>>雹 
感謝してるよー

>>AQ
へ?なんの初心者だよwwww
 いつでも遊びにきてねー^^
2009/06/19(金) 01:06 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
初心者だけどたまに行っても良いんかのう?(´ω`)
2009/06/18(木) 06:51 | URL | AQ #-[ 編集]
クラン作らされました。
俺がポイントを払わされました。
俺がクランマークを買わされました。
名前は病が決めました。
マークも病が決めました。

病にたかられた雹がお送りしました(*-ω-)

PS.楽しく遊べる人ならクラン入ってくださいな(´・ω・`)
2009/06/18(木) 00:51 | URL | 雹 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/220-cdd2908f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


