


雑談

 0527 (5)

  何してるんだww?って
  そうです。ちょっと退路を塞いでみたくなったんです。
   HEでノーダメのぎりぎりのところで立ってみました。
  この後どうなったかはご想像にお任せしますwwww。  

   そういえば、以前、すごく有名なプレイヤーに、
  TRGで芋ってたら追放されたことがありました。
  お前みたいな芋は生理的に無理だから蹴るね ってw
   しょうがないですね。分かります、その気持ち。
  そのとき私はTRG担いで、リスポから一歩も出てなかったのでwwwww
   
   TRGマジ使い方わからなーい。取り説よめなーい。
   TRGでキル稼ぐ?  ありえませんねw  
  
  ・・・・・何で最近TRGしかガチャれないんだろう。
   
  全部弟子さんとDoさんに送りたい。

  05275.jpg

  ねーさん、それは貴方のことでは・・・・・

  0527 (2)

  ・・・・殺されるかも \(^o^)/
   
   

コメント
>>Doさん
 まじで、いらない?wwwww
2009/05/30(土) 01:56 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
TRGもらいたい・・。
いつもポイントが火の車状態w
2009/05/29(金) 21:47 | URL | Do_Nothing #eAb5nx9M[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/185-345c9bd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


