


WS

  0526-3.jpg

  いつも有難うございます^^


・・・・ たいしたことではありませんが、
 ブログ見てますって言われるのは、なぜだかWSのときが多いなぁ。
  別に、WS青の住人ではありません。
 ただAロン開幕がしたいだけなんです。
  B下のスナさん、僕を撃ってもかまいません。
 逆空爆大歓迎です。
  ただ透き通るような大空に向けて物を投げる!
 もしくは投げ合う!!
  運動会の球入れみたいなモンです
 爽快すぎて、爽快すぎてwww
  
  さて今日もWSやろっと

   0526-3 (2)

   0526-3 (3)

   あれれ(゜д゜)< 知ってる人がいるぅ?

    
  

コメント
>>雹
 いくぜ!流星部隊w

>>ミシャグジさん
 そうそう!それですよ!
 さすが、いいとこ突きますね!
 雪合戦・・・ ぴったりの言葉\(^o^)/

>>Doさん
 他のステージでは、空爆一切できません。
また、覚えるつもりもあんまりないかもw

>>ねこさん
 うたちゃんは、私の中では飛ばしやのイメージが強いですね^^
 倉庫空爆のプロだと思ってます。
 飛んでる所初めて見ました。
 そんなによく飛ぶのかな・・・・
 ●^艸^●
 
2009/05/28(木) 02:06 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
唄s

あの人本当に空爆でよく死ぬねw
2009/05/27(水) 19:56 | URL | ねこ #-[ 編集]
空爆精度低いから練習しないと・・・。
唄さんがとんでるww
2009/05/27(水) 15:03 | URL | Do_Nothing #eAb5nx9M[ 編集]
 
WSで雪合戦なんですね
2009/05/27(水) 06:49 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
空爆いいね( ̄▽ ̄)b グッ!
俺もあの青空に向かってよくゴミを投げますよ(*´ェ`*)ポッ
2009/05/27(水) 02:44 | URL | 雹 #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/184-ae7c1471
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


