


またまたWH

 今日野良ってたらですね、変なヤツ居たんですよー
  貫通しない壁、というか・・・・ねぇ
 敵が見えないはずの壁越しにフルバしてくるアホが居たんです。

  WHer.jpg

 こんなとこ、普通打たないよね。
 てか、自分が青で突っ込んだら、足音すら立てない。
 
 こwwwwれwwwはwwwと思って、又取ってみました

  

  見えにくい人こっち
   ↓↓↓

  

  判定・・・・・黒

 WHって立ち回りで分かるけど、これはあからさま。
 階段からテロ部屋に上がってくる赤を余裕で
 待ってるもんねー
  しかも、WHヤメロって言われたら、即逃げてったwww
  運営さん、がんばってくださいよ、ホントに

コメント
>>かにるさん
やってたらKDもっと高いでしょwwwww
 貴方のブログおもしろいねえ。
2009/07/06(月) 15:14 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
こいつもやってる
2009/07/05(日) 23:15 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
>>うたちゃん
SA苗多くなった、うん

>>ミシャグジさん
ドラゴンしようよぉ
2009/05/15(金) 23:20 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
ドラゴンしない俺に死角はなかった
2009/05/14(木) 22:39 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
こういうのいるからSAは萎えるんです
2009/05/14(木) 00:37 | URL | うた #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/168-4dbde352
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


