


WBC優勝おめでとう!!!!!

 もう何もいうことはありません。
 岩隈が乱れたのに交代おせえとか、何で杉内を変えて、よりによってダルかよ!!!
 とか、1、3塁のチャンスを何回潰してんだよ!とか、栗原!!この扇風機があああ!
とか・・・・・
  すべてイチローが吹き飛ばしてくれました。
 なんだかんだ、スターですね!!! 
  球史にのこる瞬間を生で見れて最高でした。
 今日も仕事だったけど、お客さんと一緒に
 お弁当食べながら、ガチで見てたぉwwwwwww
  日本人に生まれてきてよかったあああ

  なんで、今日は侍JAPANのテーマ曲ねw

    
  


コメント
もしだったら手伝いますからねw
そのときは一声おかけください♪
2009/03/28(土) 00:54 | URL | うた #-[ 編集]
>>loveryl
ばれたかー^^

>>弟子さん
国民栄誉賞ものだよねーd(^-^)ネ!

>>うたさん
有難うございます。
友達のINを待ってる状態ですw
成功したら報告しまっす(`・ω・´)b
2009/03/26(木) 04:22 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
イチローはStarですw

その後ロイヤルロードの↓
どうですw?
2009/03/26(木) 00:56 | URL | うた #-[ 編集]
さすがイチローだ・・・
前の試合で使えないなんていってすまないと思っている・・・><
2009/03/26(木) 00:45 | URL | 地上最強の弟子 #-[ 編集]
ブログ発見~!!
イチロー最後の最後で
決めてくれましたね!
2009/03/25(水) 18:39 | URL | Loveryl #-[ 編集]
>>ミシャグジさん
だろうねー^^
2009/03/25(水) 12:10 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
イチローの一振りで・・・
15以上の鯖が落ちたとか何とか
2009/03/25(水) 07:10 | URL | ミシャグジ #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/116-807c9e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


