


SAデバイス紹介 その1

さてさて、 ぼちぼち機材のご紹介をしていきたいとおもいつつ・・・・

まずは全体像です><

DSC00525.jpg


机の黒い布状のものはダーマポイント 特大マウスパッドですw
いや、これ便利ですよ! キーボードは滑らないし! マウスはちゃんと滑るし
今寒いですよね! これがあれば手首が冷えることも無いんです!
ちなみに、アームに乗ってるノートPCは、ベント、スカイプ同時通話や、
ルーセントハートで祈り放置(ry

DSC00518.jpg

これはWOLFKINGのゲーミングキーボードです。
正直まだ慣れてません。サドンに適したキー配置とか教えてもらいたいです><

DSC00519.jpg

新しく買ったマウスです。
ダーマポイントのマウスが、2台連続で壊れたんで
メーカー変えてみました。ロジクールのG9ってヤツです。
最近やっと慣れてきました。
感度の切り替えが5段階あってお勧めですね
LEDの色も気分で変えられるんで、気に入ってます

DSC00520.jpg

BENQのワイド液晶です
秋葉原FAITHで安かったんで買いました
前が21インチだったんで24にして見たんですが
はっきりいって、失敗です。 画面がでかいと
動きもでかいんで、FPSには向いてないような気がします
17インチくらいがいいのかも・・ただルーセントでは神(ry

DSC00523.jpg

これが、私のSAーLIFEを支える本体です。
自作です。ブランドPCで散々痛い目見てきてるので
基本的に自作以外やる気がないです。
良いパーツ使えば信頼性も、自作の方が高いです。
ケースはサーマルテイク?のXaser Ⅵ です。
 ファンがデフォで、4つ 後付で3つ足したんで7個付いてますが、静かです。
これにしてから、熱落ちはもちろん、熱でラグッたことさえありません

まあ、腕が無いんで関係ないですけどwwwww

今日はこの辺でー
気が向いたら、掃除のついでに本体中身をご紹介してみますねー



コメント
>>こんちぇるてぃの
 宣伝w
2009/01/21(水) 00:23 | URL | 死に至る病 #-[ 編集]
ちょw俺のブログが(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

僕はマウスもキーボードも全部普通の安い奴(キーボードは3980円)だし
マウスパットすらなしでやってm(ry
2009/01/20(火) 22:19 | URL | こんちぇるてぃの #-[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/11-b7e4b698
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


