


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


 VCってホントたのしいぉ ♪~( ̄。 ̄)


   


.冷蔵庫さんと遊びました

 冷蔵庫さんの華麗な看板のぼりをどうぞ~

  

 
 ある日の倉庫B。
 野良でこんなノリノリなのは久々みましたw

 1020.jpg

 そして今日の4-1は荒れてましたー
 クレームなど一切無視! ひたすら無言でマクロ撃ちまくってました。
 ホントご苦労様でした^^;

  1020 (3)

  メインでやれば良いのにね

  1020 (2)


久々のCW

 サドンアタック・・・・操作忘れた 

  その1 しゃがめなくなった
  その2 ラジオがブラインドで出なくなった
  その3 武器交換出来なくなった
  その4 設置ポイントの名前間違える
  その5 弾があたら(ry

 今日の相手は52%のクランでKD60台が2-3人いました。

  こっちは BISKET(SA一ヶ月ぶり。きめ台詞は、死んだ後の・・『一発当てた!』)
        ハル子 (いわずと知れたエース)
        ID21  (やるときはやる、無口な仕事人)
        OSRIC (基本 置き井森スナ)
        SHINSIKI (ARなのに金魚のふん)
        死に至る病 (雑魚以下の論外)

  VCは俺とBISとハル子のみ

 正直言って負けフラグ全開でした。
 10-0だと思ったら4ラウンドくらいとれて、びっくりでした。

 いやしかし!サドンアタック ずっとやってもなかなかうまくなんないのに
 ちょっとやらないとまったくあたらないぉ^^;

  こういうときは、基本に返ったほうが良いですね
  curanaさんのブログでもなめまわしてこようw

 SA動画・・・EDIUSで格好だけでも良くしようと思ってたんですが、
        操作がカオス杉であきらめました ><
        相変わらずのムービーメーカーでさーせんw

    

  曲 
juorny separate ways
led zeppelin immigrant song
metallica my apocalypse
metallica bred fan
MJ jam

色んなモノ発見w


 部屋片付けてたら、昔読んだ漫画とか出てきて
 つい読み出しちゃって、いつの間にか・・・・
  そんな事良くありますよねー

 俺もMD整理してたら昔のリハテープが・・・

 VAN HALEN にほんにこないかなあ

  

panama.wav -

変態PV



 TOOLのヴォーカル メイナーどは変人です。くねくねしながら、歌ってます。
 彼はスポットライトが嫌いで、ドラムの横で隠れながら後ろ向いて歌ってます。
 
 TOOLのギターは 名前は忘れましたけど、阿呆です。
 ギターアンプと空中みながらギター弾いてます。

 TOOLのドラムのダニーは、とにかく巨人です。
 しかも器用で、シーケンスやプログラムを手元で操作しながら
 超絶ドラミングをやってます。もはやドラマーなのか、キーボーディストなのか
 わかりません。

 唯一の良心、ベースのジャスティンはちゃんとお客さんのほうを向いて引いてますが
 めちゃめちゃイケメンでゆるせません。

 そんなバンドですから、PVにもメンバーはほとんど出てきません。いや
 ここ5,6年まったく出て居ません。
 そんなPVですが、なんかみちゃうんですよね^^;

最近全然ライブ行ってません。サマソニのビヨン背みたかったなー。
 あとB'z茶化しに行きたかった。きっと洋楽ファンからペットボトルが投げられたことでしょう。

 もうマイケルジャクソンの映画にすべてを掛ける!
 
 SA動画・・・EDIUSの使い方分かる人 教えてください m(。_。;))m ペコペコ…
 


