


うおおおお


 封印を解いたものの、さっぱり使い方が分かりません orz

 aaaa.jpg

 だれか持ってる人居ないですかね^^; 


返信おせえw

やっぱり、一番最後の質問が引っかかってるのかな^^;

  0829.jpg

 あ、あとぐるナビでピザ頼んだんですけど
 2回連続でSOCOM7日あたりました。

 死ねるwwwwwwwwwwwwwwwww

のりちゃんと倉庫

 CW vs eMptyLife様

 スナ対決で負けまくった雹がBロンを覗かなくなったのは秘密ですwwwwwwww

 のりちゃん、本人はただの初心者狩りって言ってるけど
 肝心なとこで決めてくれる、なかなかの兵です。
  楽しみなメンバーが入ってくれました ^-^

     
   
 BGM Battery      ・・・何年か前のサマソニのライブ音源(ブート)

      Desporsabke Hero  ・・・ 同じく

     Badsuud        ・・・ Reload



経験浅いんですw

 今日は新加入の、のりちゃんを入れてCWやってました。
 5-5 45前後で募集してると、ささやきが来ました。
 経験浅いんでとの事でしたが、61%のクランでした。

  ScreenShot_62.jpg

 クラメンのみんな、ホント ごめんねごめんねーw

 また雑魚狩りに遭っちゃいました。

 でも、圧勝でしたwwwwwwww

 うーん、うちらって強いのか弱いのか分からん (-o-)
 
 ・・・・・まあ、こんな事もあるんですねえw

 雑魚狩りが雑魚に狩られる動画 その2

(ハルコの失言は軽く笑ってやってくださいwww)

   

  BGMはすべてDgragonForceです。
  Curanaさんのブログのパクリですね、はい ┌|∵|┘

 
 

あーあー テスト

 音楽のアップロードサイト見つけた。
 学生のときのコピーバンドあげてみた。
  10年前・・・まじへたやったわwwwwwwwwwwww
 
 ラーズ!今度はもっとましなのあげる!! ><

  

so what - 外語大 メタリ科

master - 外語大 メタリ科


blackend - 外語大 メタリ科

creeping death - 外語大 メタリ科


・・・このプレイヤーのでかさ。なんとかならんものかのう (-o-)


バンド またやろうかのう


 前のバンドやめて、そろそろ3ヶ月。
 新しいバンド組もうと思ってます。
  今度はゴリゴリのHR・HMやるんだぉ ♪~( ̄。 ̄)

 手始めにMetallicaとか、VanHalenとか、Dreamtheaterからいくかー。

 前のはキャッチーだったからねー
  ↓↓↓

   

酔っ払いAIMwwwwwwwwwwwwww

 接待後のクラン戦。
 まったくあたりませんでした。
 画面見るのがつらかった。
 しかもCW中に,ずっとオーバーキルされて、すげえ気分わるいっす。

 いつもは気にしませんけど
 酔っ払ってるので絡んでやりました。

   asdtfhf.jpg

   0827.jpg

 こんなつまんない奴に話しかける事も無かったんですけどねー

 からみ酒 たちわるwwwwww
 

過疎ってきたぞおおw

 ああああああああああああああ

 ひといねえ!w

 まあ、大体4-5人はいるんだけどね

 CW面子ぼすーつー

 そこのあ・な・た!

 今すぐ来てwwww



CW vs 戦場の芸術家様


 最近OSRICがうまくなりました。
 後はスカイプデビューするだけですね。

 Aラッシュある! あいやーとか言って欲しいwww

  

(〃^∇^)o_彡☆


  とある日のクラチャ。

   0825-8.jpg


  φ(・ω・ )かきかき

  0825-6.jpg

  
  ヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

おふ会の一枚

 モンハンルームでこんがり肉を咥えるリリー。

 こんがりやけましたあ

  ※この画像は、リリー様の権利に関する申し立てにより削除されました。 

 詳しくはこちら

新設です。

 CMのラーズが7:7 45前後で募集してました。
 そこに新設です。ダイヤ一人のクランですが云々かんぬんと
 ささやきがきたそうです。
  で、やることになったんですが・・・・

  0824-1 (3)

  0824-1 (4)

  0824-1 (5)

  別に強いとことやるのも勉強になるし、かまわないんですが
  弱いとこ狩りたいからって、嘘までつくのは感心しません。
  45前後で募集しているところに、新設ですって言って
  59のクランが声掛けする。
   まさに雑魚狩りですな。
  おまけに親切ですだって。

  0824-1.jpg

  ・・・・・・・・

  マヂ親切なクランやわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  よっぽど悔しかったんでしょうか?挨拶もせずに逃げていきました。

  CTでストレート勝ち。僕は何もしてませんでした。
  で赤で2ラウンド目で勝って勝ち確。
   やることないんで適当に突っ込んでたら
  4-8になっていましたwww

  親切なクランさんのおかげで、うちは勝率があがりましたw
  せめて55はいきたいなあ。

  ↓↓↓↓ 雑魚狩りが雑魚に狩られる動画

   
  

  

  

世界最速の男

 部屋に入ってきたとき、もしやと思いました。

   0825.jpg

 やっぱり加速でしたwwwwwwwwwwwww

  

いつぞやのそうこ

BISKET-ORIBA改め 芋KET-ORIBAです。
雑魚同士罵り合いながらCWやってますw

クランメンバー募集中w


  

今日は3戦全勝でした

0821-3.jpg

 0821.jpg

 0821 (4)

  
  VIPさん、強かったので、動画撮る余裕ありませんでした。
  FRAPSはフレームレートがどうしても落ちてしまいますから^^
  マジでやるときは、切らないとカクついちゃうんです。
  グラボのスペックが乙ってるんでwwwwww

  まあ、それはおいといて・・・。 

 ^-^    今日も雹はアナリシスでした。
        それとハル子も穴ってました。
        リリーが覚醒してました。
        ID強くなったなー  
        僕は先日教わった空爆が成功して幸せでした><

  チェリー師匠、mimiさん、ありがとうございました^-^
 

AQ 最強伝説

 今日のCWその2 vs Deadry様

BGM thunder struck /ACDC
Nova Era /ANGRA
Take the time /Dreamtheatre
Pull Me Under /Dreamtheatre

   

 久しぶりにSAに入ってきたDoさんを、いきなりクランに招待して
 いきなりCWに来てもらっちゃいました。
 Doさん 無理聞いてくれてありがとう!! ><

 策もなく、適当だったんで、完敗しました。
 雹が穴ったのは秘密でしw
 
 AQ 次はぬっころおぉぉす m9(@ @)

AQのクランと戦いましたが・・・

 エンコ大変なんで、箸休め^-^

AQの雄姿 その1

今日このごろ

 今日の一枚 ^-^

    0820.jpg

 ラーズの萎えグレ ぱねぇっすwwww
 この後もう一人落ちたはず・・・


 今日のCW その1  vs NO_MERCY様

 BGM ベートーベン 交響曲7番

 KD64の人からささやき来たんで、ちょっとびびっちゃいました。

 Aだの地下だの、ハルコのいい加減な思いつきに振り回される僕ら・・・・・
 文句を言われたときのリリーの言い訳っぷり・・・・
 稼げない雑魚雹のぼやき・・・・
 豪快な僕の飛びっぷり・・・

 情けないけどめっちゃ楽しかったですwwwww

     

 当 人間失格では、クラン員を募集しています。
 KD50UP VC必須 で楽しくCWできる人大歓迎です。
 基本的に脱退・再加入自由ですので、ぜひ遊びに来てください^^
 オフ会等のイベントもたくさんやっていこうと思います。
   

 こらAQ! お前の伝説はまた今度晒すからなあ (^ー^#)
 
  

おふかい

CMの雹が東京に来たので
リリーも呼んで、遊びました。

 秋葉原のカラオケパセラに集合。
 
リモコンの履歴を見てみると・・・さすが秋葉
アニソンばっかりやしwwwww

 数時間後・・・僕らも人のこと言えなくなりました。

 撲殺天使?屍姫?なんのことですか?

 そして、リリーは金太と改名することになりました。

 リリーがハルヒを振り付きで歌ったので
 近いうちにニコ動にでも晒したいとおもいます。





地震

静岡ででかい地震がありました。
東京めっちゃゆれて目が覚めました。

 おーい メタリカー、Odric 大丈夫かー 

 土砂崩れ気をつけて ∑(((((゚д゚;ノ)ノ

東京湾花火大会

 ウェアハウス東雲店が屋上を無料開放してくれたので
 人も少なく、障害物もなく、非常に快適に花火を見てました。
  その後パチンコアクエリオンを打ったんですが、出るわ出るわw

 連れは14連チャンしてましたwwwww
 ついに東雲店の置きメダルが5000枚を突破!
 5000枚って言うと5万円分かw

 さらにその後24時から、ららぽでエヴァ劇場版見ました。

 結構面白かったです。

 もう一回見てもいいと思いました。

 碇ゲンドウが随分人間っぽくなってて良かったです。

  サドンアタック? クロスカウンター? なにそれお(ry


BOMチート その2



 げらw

まつりだあ

,‐- ,、               ク主
    lヽ丶゚,``ヽ         田月 ┼┐ヾ
   l \_ 、: :::`ヽ、.     'ヾ  .  ノ
   ヽ:   ´ )::::::::::`ヽ/lヽ         __       、、
    ヽ::   (   |:: ::::`ヽ_ヽ、     イ_l__ |<  /  .┼
     \:ヽ_/  Y `ヽ、::::::::::`‐_  .  ノ | K  /ヽ_,  | 二
      \_   | 、___ヽ、::::::::ヽ_/ヽ、.  `
       'ヽ `‐ ´ 三/ `ヽ、:::::::`ヽ、
       /\  ' ̄:     `ヽ::::::`ヽ.、    ./|
       ヾlll|ヽ  :  :  :  : `ヽ、::::::`ヽ___/.=/
        `  `ヽ  :  :  :  ' `ヽ、:;;;;;;;;ヽ=<
             `ー、-_ _          ~ソ=ヽ
               丶'-~´ ̄ゝゝゝ~~~ ̄´\=ヽ
                              \/
       、、           \   \   \
      ┐ ┌        /     \   \   \
      ヽノ ゆ   ─. /ヽ_,    .  \   \


さいきん 無限BOMがまた増えてきましたね

でも、倒せないことはないです。



 懐かしいw

TAVOR・・・

胴撃ちの俺には合わないようです;;

 0806.jpg


今日は完敗しました


 0805.jpg

 0805 (2)

 雑魚狩りに遭っちゃいましたw

潜入!初心者鯖w

最近本鯖よりも強いと噂の
初心者鯖に行ってきました^^;

 無法地帯とはこのことですねw

 皆サブだから好き放題やってるんだろう

 0801.jpg

 ちなみに野良部屋のレベルも高かった。
 ドラゴン部屋立てたら、つわものどもが
 くるわくるわw すごい部屋になりましたwwww



 


