


ネタがないのでw

今月のKDはこんな感じです。

 0730 (2)

大好きなDRはこんな感じです。

 0730.jpg

 CMにはドラゴンPONさん、といわれてます。

 苦手マップは
 第3、CC、CP、PVです。

 スナステばんじゃーい 凸(*`Д´*)


クラン戦 vs Blaze‐Of‐Glory様

 今日はCTL、DRでクラン戦をやりました。
 メンバーは、マッコロ、ハル子、雹、Lily、めがね、俺です。
  
 藤原のめがねが、おいしいところをもっていきやがりましたw
 CT B下からBへのラッシュを雹が一人で止めてました。
 19:50 相手のAラッシュをマッコロの神グレがwwwww

 青の守りが甘いですが、なかなか楽しかったです。

     

クラン戦 vs Re:sistance様 @DR

 4-4でDRだったんですが、相手の方が一人落ちてしまって・・・・。
 4-4だったら負けてたでしょう。

 やっぱ、マッコロ音でかいわwwww

    

人間失格 グローバル化wwww

なんかね、ずっと挨拶とかしないし、チャットにも反応しない人が
CMにいたんですよね。たまに片言の日本語使ってくるけど・・・
で、直してもらおうとおもって、呼んで話したんです。
そしたら、なんと東海在住の中国の人だったんですよ。いやー びっくり びっくりw

 KDも51だし、別にチートとかつかってなかったんで、その点はご安心を^-^

  0728 (2)


  0728.jpg

  中国接続の友達とでも遊んでらっしゃるんでしょうね。
 ちょっと入ってみたい気もしますが ^^;

 クラメンの皆も英語で挨拶お願いしますね ヽ(*'▽')ノ

 

クラン戦 vs 一刀両断様

 今日の4-4、OT動画

 雹、Lily、マッコロ、俺でやりました。
 マッコロの声がでかいですね^^;

  

アクセス数w

 なんか増えてると思ったら
 ずいぶん前のWH晒し動画が
 2chにあげられてたようです。
 また誰ぞのWH疑惑が盛り上がってるようですね。

 

続きを読む>>

クラン戦 vs スン止め解放軍 

クラン戦動画 Tラウンド

 Bラッシュが楽しかったですw
 5キル献上! みたいな・・・・ 

 まあ、雰囲気でも感じてもらえればと思います。

  

 こんな感じでCWまったりやってるんで
 興味のある人遊びにきてねー  ヽ(*'▽')ノ

クラン戦 vs スン止め解放軍  CTラウンド

クラン戦動画 CT 動画  

 俺何にも仕事してませんので、あしからず  ^^;
 



今日のCW

 僕はドラゴンロードが大好きです。
 野良もドラゴンとオールドの二つを行ったりきたり。

 と、いうわけで今日はドラゴンでCWやりました。

  ScreenShot_17.jpg

 ドラゴン厨なもので^^;

 マッコロが肝心な場面で大活躍してましたね^-^
 リリーはT側設置後、稼ぎに行って守りをおろそかにしたり
 T側でB下むやみに突っ込んで敵をおびき寄せて
 俺も巻き添えにしてくれたり・・・  (^p^#)
  でも相変わらず上手かったですねw
 これで勘を取り戻したら大変なことになるでしょうね。
 ハルコも後半HS連発してました。
 雹はSRに萎えてAKになってて面白かったです。
 
 いちばん大きかったのはマッコロの看板のぼりと
 B制圧の上手さでした。

 相手のSRがめっちゃ上手かったので
 苦労しました。

 くああ、では おやすみなさい (^◇^)ノシ
 

雹・・・・・・

サポートセンターはすっげー暇なようですね

(*´・,_ゝ・) プッ

AQXHEの雄姿

いえーい MS! 次元ガー! みてるう?
約束どおりあげたぜ。

   

LilyBlack復活 

New PCでLilyが復活しました。
ぬるぬるで楽しいそうです。

ドスパラかどこかのBTOらしいんです。
組み立てに2万円払ったくせに、OSインストール代5000円ケチったせいで、
俺と雹がサポートセンターやる羽目になりました。
はっきり言って、組み立てよりもBIOS設定とか、ドライバインスコの方が
よっぽどメンドクサイというか、だるいんですよね。

そんなことなら、俺が組んであげたのに・・・・

 MB   P5Q位のやつ
 CPU  Core2Quad 9500台
 メモリ UMAX位のDDR2 4GB分
 ファン 適当に5個くらい
 VGA  ELSA GTX260
 電源  Antec シグネチャー600 (あったっけ?)
 ケース みかん箱

 秋葉回って、某T-ZONEのタイムセール狙えば7万くらいですかね

 

 
 そういえば、最近CPUの温度上昇が激しかったんですが
 サーマルグリス塗りなおして、治りました。
 機械って怖い。
 こんなくだらない原因でも、ゆくゆくは熱落ち→起動不能になるし、
 さらにいえば、メーカー品は修理結構とられるんだよね。


 そうそう、昨日は雹が珍しくINしませんでした。 ゲラ
 
PS ウニでLily*Blackという方がいらっしゃいますが
   うちのリリーとは関係ないそうです。
   向こうが本物です(ぇ
   

いまさらながら新キャラ

mimiさんが、新キャラ見せてくれました。
かわええのうwwwww

  0724.jpg


雹さんは

最近萎えることが多いそうです。
野良で会ったら慰めてやってくだしあ

  


 ウッ((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))シャッシャッ!!

ウニートになってからというもの

よく文句言われるようになりました。。゚(゚つд´゚)゚。
何でだろうね・・・・

456476.jpg

 みんな年寄りには優しくしてね

 そういえば、秋葉のネカフェ大会も
 子供ばっかりだったなあ

ジェネレーションギャップ乙w

 

廃スペック

今日はCMのLilyBlackと秋葉アイカフェに来てます。
SA大会見学だぉw

 金払って個室ブースにログイン中。

Lilyとは今日初めて会ったんですが・・・・

中学生?w


秋葉のコンビニでタバコ買うのに年齢確認されたそうですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

???

なんか、後半の動画
端っこが黒くなってるんですけど

 なぜだw

 設定は同じはずなのにw

 なぜだw

 だれか助けて・・・・

terakitiさん 動画 後半

お気に入りのTOOLの曲をかぶせてみました。
いやー あんな動き無理やわwwwww
さすがテラさんやで~ (^◇^)

    

*コメレス

>>ミシャグジさん 最近はまったく打ち勝てないです。
           ハルコ設定ブームは過ぎたwwwwwwwwwwwwwwww
           振り返れば、リココンまったくできてない。
           AIMも暴れてる。
            壁抜きでしか倒せてない
           気まぐれでTRG持っても反応できない
           ウァ━。゚(p'Д`゚q)。━ン!!

terakitiさんと野良しました ヽ(´ー`)ノ

いやーterakitiさん強い強い!




  あと半分残ってるんで、そのうちあげますね^^

 画質KSですいません。
 どうやったらきれいに取れるんだろう。

 今FRAPS100fpsで録画
 MOVIE GATE2 でMEPEG2にエンコ
 WMMで編集してるんですが、何で
 こんなKS画質なんだろう。

 だれか、アドバイスください><

 *コメレスのコーナー

 >>うたちゃん
  マイケル追悼強化週間だぉw
  今はモダンへヴィネスが好きです/////

しつこいようですがw

このダンスが最高傑作だと思います。

 
 

マイケルのDVD買っちゃったw

もうね カッコよすぎっす><
 マイケルダンス きもwwwwwwwwwwwwwww
 I LOVE YOU とかいわれて
 ニヤニヤする俺・・・・・・・・・

 もっと、きもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





SAの厨房なんとかならんもんかね・・・

足音たてて裏とり来て・・・
狩られて・・・・
すぐ苗落ちして・・・・
ささやき拒否であおって来る・・・・
 人間的に芋ってみっともないね

 ScreenShot_85.jpg

 ScreenShot_86.jpg
 ScreenShot_88.jpg




今日は クラン戦で穴りました。

いやあ、置きうちとグレがぱねえっすww
 KD55の四本棒が20キルってすごいっすw
はあ・・・・・・

SA まじめにやることにした

少佐になってからというもの、なんか達観しちゃったんですよね。
もう、いいかなっていうww

 適当に突っ込んで1-2人倒したらもういいや
 壁抜きで誰かしんだぉ もうおなかいっぱい・・・・
 あ、まけちゃった  さてタバコでもすううかあ・・・・みたいなねー

俺のテンションも下がる一方ですよ。

そこで、昨日はですね、大真面目にやってみたんですね。サドンアタックw
いやはや、こんなに面白いゲームだったなんてwwwwwwwwwwwwww

 昨日のKDも68。
 54%まで900人とか 無理w

 もう初期化するしかないか・・・・

マイケル?



面白いもの見つけた




ささやき拒否で煽ってくんな


 0707.jpg

 0707 (2)

  チキンなやつほど
 ささやき拒否で
 あおってきますよね

SuddenAttack

 何でポイントがチャで
 スナばっかりあたるんだろう。
 やめてほしいですね。

 さっぱり使い方わかんない

 どこで覗けばいいのかもわかんない

 クイックリロードもクイックショットもできない

 でも、不思議と稼げる。

 変なの。

ドラゴンで初クラン戦ww

 今日はフレンドの一人をお迎えして
 7-7OMTやってみましたああ


  070522 (2)


 ・・・・・・・・・・・ドラゴンに神は舞い降りた。

 070522.jpg

 31-4ってなんぞwwwwww

 ドラゴンばっかりやってる人は
 皆知ってる方だとおもいます ^-^
 
 PS キルログ流れるたびに
    自分が殺したような錯覚に・・・・
    あれ、おれ戦ってないんだけどwwwwwww


  

まけうにのひ

  
  07041.jpg

  というわけで、まけてうにになりました。
  見守ってくれたCM、フレンドの皆ありがとう ^-^

  いやあ、長かったー


  0704

  早速猿スキン着てみようっと ヾ(@°▽°@)ノあはは…


  追記:匿名様 リンクの設定がうまくいかずまだページには反映されてません。
           おそらくFC2がバグってるとおもいますが、時間の問題だと思います。
           少々お待ちください  ^-^
 


