


今日の一曲

いいの あった^-^

 


バグ?

これ見て違和感ありませんか?

 0629.jpg

 0629 (2)

 雹さんは地面にもぐって移動できるようです

 ゲラゲラ( ´∀`)ゲラゲラ

 

STING

やってみた。

結論:画像がきれい。 



ハル子 ありがとうw

 スランプになりかけてたので
ハルコに設定とかのアドバイスもらいました。
 そしたら、あたる、あたるw
 ヘッドでるわ、でるわw

 6割くらいがHSでしたわww

 いやー 持つべきものは友ですね ^-^
 
 0628-8.jpg

 これでよし

ぬああああああああああああああああああああああああああああ

あたらん
まじであたらん
ウェアで三連続-5だした。
 ありえねー
月のKDも
59-60-57

 どうしてこうなった ♪

原因のひとつは赤ピンです。
もうなきそう><

 ルーター掃除してみようかな・・・・・・・・・


 だれかたすけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


。・゚(Д≦q)))【号泣】(((p≧Д)゚・。


相変わらずな奴等w


 ドラゴンで遊んでました。
 すると・・・

  0628 (3)

 よくみると、S.T.A.Yの月さんが、ロビーに移動したり、入ってきたりで
 動かないまま・・・
  ああ、きっと電話か何かで取り込んでんだろうなーって感じです。
 STAYの人たちはみんな強いので憧れですねー

 しばらくすると・・・・

  0628.jpg

 全チャでファビョって、相手に蹴って蹴っての嵐。
 正直うざい。
  当然見方も無視。
 ちなみにこの方1-7でしたよwwww.
 0-0よりよっぽど迷惑だっつーのwwwwww

 っていったら、フラッシュ投げてくるし・・・・

 人のこと、芋芋いいながら、最後まで残ってるのはいつもこいつでしたw

  0628 (2)

 THE 厨房 乙


メインPCのメンテナンス


 今日メインPCの掃除をしました^-^

  06272 (7)

 ちょっとで終わるはずが、とんでもないことに・・・

続きを読む>>

。+゚(´▽`)゚+。女喜シ立(≠

今日野良で褒められました 
それがねー 尋常じゃない褒め方だったからねー
吹いちゃった

 ↓↓↓↓

0627.jpg

 ( ´,_ゝ`) プッ

 そんなわけないじゃないですか・
 偶然ラッシュにかち合って、偶然弾が当たって、
 ウルトラキルを2回出しただけで・・・・・
  他の人の
 「んなわけねーだろ、KD50前後のダイヤ3がよぉwww」
 みたいな視線がとっても痛かったです><

 はーい まぐれ乙

 とりま 「へ?まさかww」
 とだけこたえておきましたまる

  まあくだらないことはさておき
 ここからが本題です!!!!!!

 重大な事実をつきとめましたよ
 CM募集放置部屋を参考までに放浪中のとき
 
 !!!!!!!!!!!!!!

  0627-1.jpg


  あれれ?どっかでみたマークだなー (*´・,_ゝ・)

  0627-1 (2)

  *´∀`)´∀`)*´∀`)*´∀`)あはは まるかぶりだーw ・・・・・

   ┌┤´д`├┘<しーらないっと

天上天下唯我独尊

今日 マイケルジャクソンが死にました。
亡くなるとかいう言葉が似合うような人間ではないので
あえて、死んだといいたいです。
 神は死んだ・・・・
黒人音楽を今の地位まで押し上げ、自身も差別と戦いながら
すばらしい音楽を地球に広めてくれました。

 
 
Michael ! Thank you for lovin us!

じゃんりゅうもん

 今日はじめてやってみました。
 チェリーとまり坊さんとやりました。
  軽くぼこってやりましたw
 感想 難しい><
 ツモが普通のマージャンぽい・・・

 でもハンゲより楽しかったー

  クランせっかく作ったけど
 クラン戦で普通に守れない状況です

 例その1 5-5でB下2人で守ってる(階段がら空き)

 例その2 Aショート二人でAロン守ってない

 例その3 ログ見ない

 例その4 ベントに入っていない人多い

 例その5 当然報告なし

 例その6 T側で設置なしっていったのに設置する

 例その7 T側でL字見ない

 例その8 Bロンスナいるのに普通にARで走って行って狩られる

  まあ野良部屋と同じですねwwwwwwwwwww

  だがしかーし!成長株も多いです

  SGっていいな まともにAR使えばKD50後半はいくんじゃないかな
           欠点はすぐSGを使いたがることww
           最近UARで頭獲ってくれてます!

  ID21     スナが結構あたってる感じ!惜しむらくは聞き専なこと><

  TSUGU    立ち回りはまだまだのようですが、なんと言っても
          ムードメーカーとして最高です。
          欠点はベントであんまりしゃべらないことかな
          もっと面白いこと言って! TSUGU!

  たっちゃん  最近急激にうまくなってるとおもう。
          若いっていいのうw

  みんな ベントでわいわいやろうぜ ヽ(`Д´)ノ

   壁|彡+.゚。: サッ!!
  


IN率ワロスw

 ウェアハウスにて

  0625 (2)

 正面から戦ってウルトラ出すとうれしいね ♫ + ・゜* (●^▽^)人(^▽^●) *゜・ + ♬

 
 PVにて

  0625.jpg

 お芋ちゃん 発見 壁|ョ。・`ω・メ)

 クラメン増えたけど、IN率低い人が多いなあ。
 1週間に3回ぐらいは来てほしいなあ ><
  増やしても増やしてもCWできないwww

 所属条件にIN率付け加えようか どうしようか・・・・

 みなさん、どお思います?
 よければ小生にご意見ください ><

 加入条件は↓↓↓

  0625 (3)


今日のブログ見てます


 いつもありがとうございます。
 
 0624.jpg

 今日はCMのSGにWSの開幕を教えました。
 一発でものにするとかw さすがですね
 
 改名 SGっていいな⇒開幕っていいな

  0624-1.jpg

 

OS入れなおした!

赤ピン治らないんで、OS入れなおしました。
 
デスクトップちょーきれー(中谷美紀風)

  0623-1.jpg

打ち合う度に陥ってた赤ピン地獄ともおさらばじゃああああ





・・・・・結果 雹さんは大うそつきでしたまる
 

さいきんネタがないっす><

 エヴァパチは負け続けるし
 赤ピンはなおらないし、
 踏んだりけったりの病です><

  今日もゲスト戦兼募集部屋でメンバーを集めてました。

  0623.jpg

  他人のクラメン募集部屋でCM募集マクロ連打とか・・・・
 空気読めないって、かわいいね

  今は大体1日6-7戦ですが
  メンバーもっと増やして、1日20-30戦やるクランにしたいですぉ

 SGの福岡弁に癒される毎日です。
 福岡いいとこばーい^-^



クラン戦

 ホントヒサシブリに8-8やりました^^

  0620055.jpg

 みんなノリノリでたのしかったです。

 そのあとノリノリでゲスト戦しました。

  0620055 (2)

 フリオニールさん 遊んでくれてありがとー (≧∇≦)ノ

 引き続き当人間失格ではメンバー募集しています。
 今日ベントも導入できました。20人までVCできます(´・ω・`)
 
 夢は8-8内戦ですねー ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ
 

(。・x・)o彡゜ゆうちゃん(。・x・)o彡゜ゆうちゃん

ゆうちゃんのリアフレゲットwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  0620.jpg

 彼はコーラが主原料だそうです

クラン戦  (´・ω・`)

 ほろ苦いデビュー戦となりました

  0619 (2)

 でも2戦目で、初勝利です^^

  0619.jpg

 さきわかさんが、途中で落ちて5-4だったけど、何とか勝てましたー

 今日も4人の方に入っていただきました。

 大人数でわいわいやりたいですぉ \(*T▽T*)/

  p.s

  CM募集部屋たてて、遊んでると
  入ってきて、間違えたふりして、何人か殺して逃げていく
  人たちって何なんですかねwwwwwwwwwww
  パスワードかけてるのに
  「少人数部屋かとおもいました。すいません」 だってぉwwwwwwwwwwwww
   そこまでして稼ぎたいのかのう
  ・・・・・晒すぞぉ(^-^#)

武器ガチャ ●^艸^●

 そうです。あのハンドガン?げっとしました。
 ダメージ78%とか、ぱねぇっすwwww
  でも2発でリロードだから
 近距離で外すと、TRGに近い悲しさがあるね。
  遠距離はよくあたった希ガス

  そんな倉庫の一日。 相変わらずのごみAIMです><

   

   

   ・・・ZOOMEにあげたとたん、音がずれるんですけど(^^#)

   そうそう、今日新しく3人の方に加入して頂きました^^
   これで7-7できるなー^^

    みんな、あそびにきてね \(*T▽T*)/

さっそく新メンバーきたw


 SGっていいなさんが、入ってくれました^^
 これでクラン戦でもやるかーwwwww

   たのしくいきましょー

 あ、サブとか全然オッケーですからねー
 
 おねぇはダメですよぉぉぉ  ●^艸^●

クラン作りました。

  ScreenShot_121.jpg


  クラン作りました。
  雹がポイントを払ってくれました。
  雹がクランマークを買ってくれました。
  雹がマスターをやってくれてます。
  名前は俺が決めました。
  クランマークも俺が決めました。
   ヒモばんじゃーい!

  ラブリルを一人残していくのは心残りだったんで、
  随分待ってたんですけど、最近全くこなかった・・・
   ごめんねぇ ラブ
  先立つ不幸を許してね><

  ScreenShot_122.jpg

  しゃれの分かる人
  どんどん入っておk どんどん辞めておk 又戻ってもおk 又辞めてもおk

  人数いればCWやりまーす。というか、勝手にどぞw
  やるやるまんが多いときは制限なし 初心者多いときは制限ありでもいいじゃないw 
  ブログに遊びに来てくれてる皆様の来襲を心からお待ち申し上げておりますわい 
  (≧∇≦)ノ

  ちなみに、現在女子一名いるので、女性も安心してはいれます 
  
  みんなで看板のぼろうぜww



  

今日から2日 東京を離れます


 ブログ更新できなくてごめんなさい><

 ヒサシブリの離島でのつりだぉwwww

 去年はフラグトップwwwだったんで
 今回もがんばります!!

  釣果とか・・・載せちゃってもいいかな ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

はい、ホワイト青専です (´・ω・`)

 今日も雪合戦 (≧∇≦)b
 
 まあまあ当たったほうだぬ

  

 調子に乗ったら、●^艸^●

  ↓↓↓↓

  

芋スナはいかないから芋スナなんだよ(キリッ

 

 0612.jpg

 ありがとうございます!

 0612-1.jpg

 そして今日も回線真っ赤www

 チャージショットマジきついわ

 ルーターが原因のような気がするでござる ( ノД`)シクシク…

PV青 センターのスナイピング

 うまい人第3弾は
 プロバンス センターのSRです。
 個人情報保護のためキルログ消してますが、センターで3人殺してます。
  こんな人に覗かれてたら、センターいく気失せますねwwwwww

  

引退

 フレの一人が引退しちゃいました。( ノД`)シクシク…
 おーい!まってるからねー!また戻っておいでー

  0611.jpg

 レッドガゼルが仲良く お昼寝^^

 0611 (2)

 今日は雹とビスケットという倉庫芋スナに萎え落ちさせられましたまる
 切り込み隊長のBadassをもってしても、むりでした。

 TRGとくそーこむなんてなくなればいいのに

りいたんさんと遊びました

0610 (2)

 はい、OSUで初心者狩りにあいました><

 そして、今日も空爆日和でした

0610.jpg


野良で会った旨い人 第二弾


 野良でお会いしたうまい人シリーズ。
 第二弾いきますね。
  今回は、プロバンスのA制圧です。
  三角への空爆の精度がすごい!
  A制圧後、ダブルドア⇒CTベース⇒センターの
 クリアリングが非常に丁寧で、参考になりました!
  結果的に負けたのは味方のせいですね。
 やってもたって言ってる声が聞こえるような、聞こえないような・・・・・・
  ね!ビスwwww
  
 え?わっち? とっくに(ry

   

ブログランキング1位 \(^o^)/


 1位


 とうとう、1位になってしまいました!
 後は落ちるだけ・・・・

  みんな有難う!
 これからも面白い出来事いっぱい書いてきますので
 当ブログをよろしくお願いします><

  というわけで、記念に武器プレ第二弾やります!

   1位、2位、武器 一週間
   3位一日×3個
   4位1日×2個
   5位~10位 1日×1個ということで
   この記事にコメントください (≧∇≦)ノ


   

激戦!クロスポート!!


 先日CP撮影部屋をやりました。
 快く承諾して頂いた皆様、有難うございました^^
 総サイズ70G、編集後10分の大作ですが、BGMと一緒に
 楽しんで頂ければと思います。
  
 Special Thanks:

 かえるksさん、そこらへんの犬さん、おれのゴリラさん、Natti*さん、
 クラン Mille_feui_lleのCr4ZyDog*さん、Flashback.さん、MaZiNiさん
 その他大勢の皆さん

  

  また遊びましょうね\(^o^)/

野良であった巧い人

 おはようございます。病です^^
  今日は野良で出会った巧い人のプレイを
 独断と偏見で紹介したいと思います。
  名前の部分は消してあります。
 まず第一弾はドラゴンでお会いした方です。
  フラグムービーではありませんので、
 立ち回りとかもあえて撮ってます。
 あとVCがたまに入ってますが、音楽で出来るだけ消しました。
 声の主は【東京念力】のBisket-OribaとLilyBlackですwwww
  ごちゃごちゃうるさいですがw、その点はご了承ください

    


