


今日の出来事

 るーふさんと、るぴん3世さんに遭遇しました。

  0606.jpg

 また遊ぼうね^^

  KDチュウ

  殺されたからって、カオ真っ赤にしてあおってくるのは
  いかにも子供ですね。
   え、解除?ありえませんねwww

  ランキングが3位なのがひたすら感謝のころごろです!!
  え? ねらっちゃう? この際 ●^艸^●

WS Aロン 開幕

 知り合いのいない野良部屋で
 Aロン開幕を生まれて初めて!食らいました●^艸^●
  前に動画あげてたやつです。
 もう、角度もタイミングもばっちり (≧∇≦)b

 もしかして・・ここが出所だったりして

 

  / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }  ミ        ピコッ
.  ヽ        } ミ  /\  ,☆____
   ヽ     ノ    \  \ /     \
   /    く  \.  /\/ ─    ─ \
   |     `ー一⌒)  /   (●)  (●)  \<SA攻略ブログに載りたいです!
    |    i´ ̄ ̄ ̄ \ |      (__人__)     |
               \    ` ⌒´    /
               ..ノ           \


お前の撃ってるアレ、味方だぜwwww

だれか編集能力をください。
綺麗にトリミングできない ( ノД`)シクシク…

  DSC00772-1.jpg

  DSC00775-2.jpg


KDは気分ですね(キリッ)


  とある日のKD
 
  0605.jpg

  SAARが消えたと判明した日のKD

  0605 (2)

  萎えた \(^o^)/

  0605 (3)

  しねしねしねしね・・・・・ もうだめかもわからんね

SAARさようなら

SAARのデータは復活しないようですね><
もう、ついでにKD初期化しようかな・・・・・



ぐはあああ

 
 野良で、うまいですねっていわれました・・・・・


             ____
           /      \
          / ─    ─ \
        /   (●)  (●)  \   ない ない
        |      (__人__)     |
         \     ` ⌒´    ,/
 r、     r、/          ヘ
 ヽヾ 三 |:l1             ヽ
  \>ヽ/ |` }            | |
   ヘ lノ `'ソ             | |
    /´  /             |. |
    \. ィ                |  |
        |                |  |

やべえw 4位w


 とうとう4位にきましたw

  有難うございます><

 武器プレやってるので
 こちらにコメントください^^

武器プレゼント部屋立ててみたw

 すると、人集まる 集まるww
 しかも、強い人が ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ
  0603 (2)

 0603.jpg


 負けが込んできました・・・・・ 雹 プレゼントよろw

 すると、雹さん 一念発起 一人でがんばってました ●^艸^●

 0603 (3)

 僕穴でしたね、すいません><

 0603 (4)

 責任もって僕がプレゼントしましたとさ ( ノД`)シクシク…

 0603 (5)

 いつも有難うございます^^
 また遊んでくださいねー (・д・)ノ
  

SAAR バージョンアップしたら 過去のデータが!

消えてしまいました。
 過去は忘れろってことですかね?
だれか、復旧方法知ってたら教えてください><
 ぼくの思い出が  ( ノД`)シクシク…

ランキング5位になっちゃったwwww


 みんなのおかげで、ランキング5位になりました \(^o^)/
  お礼もかねて、武器プレゼントキャンペーンしたいと思います。
 欲しい武器とSAID(正しく)をこの記事に晒してくださいwwww
  抽選で10人にプレゼントさせて頂きます。
 5人だったら・・・2個づつだぬ
  

グラビア ●^艸^●

てつ


てつ2


てつ3


てつ4


やばい 下手になってきた

3月 59%
4月 58.5%
5月 57%
 
 どんどん下手になってきました
 というか、うまい人が異常に増えた。

 ジャンプ普通に打ち落とされるもんね 最近

 SA ウニになったら引退かのう・・・・

こんなのいるから

 SA萎えるんだよねー
 申告? 意味あんの?それw
  申告⇒GM登場⇒キック
 こんな場面も見たこと無いし。
  強襲イベントやってる暇があったら
 巡回しろっての・・・・

  ks.jpg


  

クラン戦動画

 
  巣鴨でパチンコしてきました。
 5000円突っ込んだ時点で暴走モード突入!
 4箱出してご飯いきました。
  店に戻って、次に選んだ台で、一回目で予告⇒リーチ途中で
 また暴走しちゃいました^^
 暴走モード 都合3回引き当てました。
 最後のシ者 ぱねぇっすwww

  暴走モード

 ちなみに、死に至る病は、出ませんでした (。・x・)o彡
  
 
 帰宅後の、おともだちクランでの動画です。
 眠気&パチで疲れて、限界AIMでした><
  もう、当てる集中力なんてなかった
 適当に突っ込んでフルバ、ジャンプしてフルバ
  ああ、申し訳なかった><
 今度はちゃんとやります ( ノД`)シクシク…
 
     


