


でっていう・・・・

diragon.jpg

 ウェアハウスで言っても意味が無いだろwww
 爆破で見つけ(ry

 最近、フレンドのAQのクランで遊ばせてもらってます。
 いえーい、リヒャルトさん みてるーう?

  AQのブログに載ってる動画の中の自分の声が
  ひたすらきめえwwwwww

  


みすたぁぶれいん

 キムタクのドラマの影響かな
 最近VANHALENのJUMPがよく耳に入る
  そういえば、数年前は別のドラマの影響で
 クイーンが売れまくりましたなぁww

  これを機に、VAN HALEN 日本に来て欲しいなー
   何があってもライブ見にいくぉ

  

明日こそ・・・何しよう・・・

やばい CP超 つまんねwwwwwwwww

  コンセプトが無い。
  何だCCと第3を足して2で割ったような、
   うらとり&ラッシュ&スナステはwwwww

  ダクトとロングにスナおけばいいんですねー^^

  第3、WS、DR、OT、PVは、コンセプトがはっきりしてて
  面白い。
   CCも、まあ反日なのは、ほっといて
  中々の乱戦ステだと思う。
 
 クロスポート・・・ 俺はエアポ並のはずれのような気がする。
  そのうちやる人減るんだろうなあ。

 あ、エンブルとポセ忘れたw

  ScreenShot_30.jpg

  0530.jpg

  さすが、まさおマンさんやでー (ΘェΘ)

ぷに毛隊長


 ゆうちゃんこと、ぷに毛隊長がイメチェンをしたそうです。
 どwwwwwんwwwwwwまwwwwwwいwwwwwwww

  J8-5349.jpg


クロスポート、CWでの出来事

 うたちゃん、ちぇりー、無名さん、まりぼうさん、けるびさん、ゆーりさん、Doさんその他
 大勢の方とCPゲスト部屋で遊んでたときのことです。

 安部なんとかという厨房が、絡んできました。
 Nabdでゲスト部屋? 追放された?
 Nabdってゲスト戦するのかー プゲラwwwwwwwwwwwwwwww

  cp1.jpg

 CPで一番気に入ってるのは、このブイです。
 うううう、朝一でルアー投げ込みたいww

  ScreenShot_31.jpg

 
 サブ(ブーメラン1本)でCWしてたときに、回線おかしい人が居ました。
 まるで回線絞りのように、動きが止まってて、HS何発撃っても死なない。
 これは、どうしたんだろう? 俺の回線が悪いのか?どうしてこうなった♪

 大丈夫ですか?といったところ、関係ない別のやつが絡んできましたwww

  ↓↓↓

 ScreenShot_59.jpg

 ルールは知ってからやりましょうだってぉwwwwwww
 これだからACありありクランとはやりたくないんだぉ (ΘェΘ)
  こっちのキャラKD低いし、階級低いんで
 お前ら教えてやる男したかったんでしょうな。
 少尉一本房に言われんでもしっとるわ ヴォケ!! (`皿´)p

  まあ、よゆうで勝ちましたよっと

 PS 今日はDoさんと、初めてSAご一緒しました^^
    また、あそぼー^-^

AVAが出来なくなったwwwwwwwww

AVA・・・・・ゲーム中にしょっちゅう落ちます。

 なんでだろ、スペックは十分なはずなのに
  またNVIDIAのチップセットが原因なのだろうか・・

 もう嫌だ!このマザーボード!

 でもよく考えると、SAで落ちたことはないんだよね あんまり

 安定性ではSA神だねー

 お、 今日はCPだぉー^^ 

 

ラーズ

今日ウェアに、ドラムの師匠がいました。

  05667.jpg

  というわけで、メタリカです。

  

早速殺されたwwwwwwww

05278.jpg

 雪合戦失敗・・・・
 俺ざまぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ( ノД`)シクシク…

  ちょっとスタート位置が悪いと、すぐこうなりますよっと

雑談

 0527 (5)

  何してるんだww?って
  そうです。ちょっと退路を塞いでみたくなったんです。
   HEでノーダメのぎりぎりのところで立ってみました。
  この後どうなったかはご想像にお任せしますwwww。  

   そういえば、以前、すごく有名なプレイヤーに、
  TRGで芋ってたら追放されたことがありました。
  お前みたいな芋は生理的に無理だから蹴るね ってw
   しょうがないですね。分かります、その気持ち。
  そのとき私はTRG担いで、リスポから一歩も出てなかったのでwwwww
   
   TRGマジ使い方わからなーい。取り説よめなーい。
   TRGでキル稼ぐ?  ありえませんねw  
  
  ・・・・・何で最近TRGしかガチャれないんだろう。
   
  全部弟子さんとDoさんに送りたい。

  05275.jpg

  ねーさん、それは貴方のことでは・・・・・

  0527 (2)

  ・・・・殺されるかも \(^o^)/
   
   

WS

  0526-3.jpg

  いつも有難うございます^^


・・・・ たいしたことではありませんが、
 ブログ見てますって言われるのは、なぜだかWSのときが多いなぁ。
  別に、WS青の住人ではありません。
 ただAロン開幕がしたいだけなんです。
  B下のスナさん、僕を撃ってもかまいません。
 逆空爆大歓迎です。
  ただ透き通るような大空に向けて物を投げる!
 もしくは投げ合う!!
  運動会の球入れみたいなモンです
 爽快すぎて、爽快すぎてwww
  
  さて今日もWSやろっと

   0526-3 (2)

   0526-3 (3)

   あれれ(゜д゜)< 知ってる人がいるぅ?

    
  

この頃・・

 よく話しかけられてます・
 正直嬉しいです! (≧∇≦)
  皆さんも見かけたら
 いじってやってくださいb

  0526-1.jpg

 彼はパチンコで負けたそうです・・・・
 俺関係ないじゃんwwwwwwww

  0526-2

  下手なまんま・・・・・俺のことや  orz

  また弟子さんにAIMUP教えてもらわなきゃ><

  そういえば、最近Loverylいないのー
  おおおおおい! 待ってよぉC= C= C= (ノ;∞・)ノ

ブログみてましあw

 0525.jpg

 くっ! 一瞬釣られそうになったが、
 そうはさせるかああああああ

続きを読む>>

撮影部屋続き

 続きです。

 もう肉うめぇさんのMGを誰も止められなかった感じですね
 それと、ぬこ6世さん、戦場の黒豹さん、林檎と蜂蜜さん、マゾいよさんが
 目だってました。
 個人的には、微笑みピザさんがツボでした。
  私は・・・・・撮影するために早めに死んだということでwww

   


      

撮影部屋 その1

 先日撮影部屋を主催しました。
 
 その1 肉うめぇさんとのナイフ戦が楽しかったですね^^

      私のTRGは糞なんで気にしないでください・・・・
      スナはPガチャから、外してほしいわ (ΘェΘ)

      

 その2 優しい人がSIGかしてくれました。
      反動が小さいけど、音がしょぼいスタジオのベースドラムみたいで
      ワロタ
       2バス自重でしょうw

      

  reimusang.jpg

  いつも有難うございます><

  撮影部屋 後3分の2残ってるんで
  そのうちUPしますね。
  

風邪ひいて当たらない 



 インフルエンザではないけど、扁桃腺が腫れて声が出ません。
 皆さんも気をつけてください><


今日の1曲

  友達面して腹黒いやつとか・・・チネばいいのにw
  社交辞令きもすぎて、クソワロタwwwwwwwwww
  ちょっと、何考えてるかわかんないですね^^;
  こんなときは、若洲海浜公園で鰯でも釣ってきますw


   


WS開幕 分かりやすいやつ


 最近たまに聞かれるので、WS開幕
 分かりやすいやつうpしますね。
  後半のAロンのご遺体が飛ばした方々です。
 

  

今日の1曲



 なにげに激ウマワロタ

今日も大漁

 ニコ動ってよく釣れるよね
 コメント乙だわ


  


KD上がったw

ScreenShot_54.jpg

 ちょりーっす^^
 KD上がりましたw
 
 今のペースでは、次上がるのは二ヵ月後か・・・
 先はながいねぇ
 
 ちょっとはうまくなったかなー?

Clyaなんとかw


 こんばんわ、病です。
 だいぶ前に、Clya何とかっていうチーターの動画をうpしたんだけど、
 そいつがウェアやってました。
 
  運営さん、マジでどうなってるの? 仕事してくださいよ (^ω^#)
  
  チートを自身のブログでも自慢している厨房なんで、
 直撃インタビューしてみました。

  Clya.jpg

   はぁ、どうせこれ運営に送ってもいみないんだろうな

   p.s 96万のPCってボッタくられただけだと思う。
     Corei7Ex とハイエンドマザー、メモリ、HDD、電源、ケース、GTX2枚で
     50万がせいぜいでしょww
  

  

はわわー ぶっとばそうぜ!




今日の1曲


   世界からすると、Xって日本で一番有名なバンドだよね
  なんというか・・・独特でいい。
   洋楽のパクリばっかりやってるB某はチネ  

    


故 東京念力


 最近古巣の東京念力が過疎ってるようですww
  社会人としてのスタートを切ったメンバーが多く
 全くINしていない出来ない人も3、4人います。
 昔はくだらん事してよく遊んだのにねー (´・ω・`)
  中でもLilyBlackは、SE見習いなんですが、
 研修期間中は、ネット禁止の監獄に
 収容されてるそうですwwwwwwwww
  さすがIT業界はネットの怖さをよく知って(ry
 
   

今日の出来事


 SS整理してたらこの前のWHのチャットが残ってた。

  ScreenShot_0.jpg

 だそうです。
 皆さん気をつけましょう。
 
 そして、今日チートといわれたよ^^
 初めてw
  むちゃくちゃ強いやつをチート呼ばわりする初心者いるよね?
 おお!俺もとうとう・・・

  ScreenShot_9.jpg

  と思ったら、ナイフで銃撃ってるからだってぉwwwwwwwww


  ScreenShot_11.jpg

  初心者マジつよw

またまたWH

 今日野良ってたらですね、変なヤツ居たんですよー
  貫通しない壁、というか・・・・ねぇ
 敵が見えないはずの壁越しにフルバしてくるアホが居たんです。

  WHer.jpg

 こんなとこ、普通打たないよね。
 てか、自分が青で突っ込んだら、足音すら立てない。
 
 こwwwwれwwwはwwwと思って、又取ってみました

  

  見えにくい人こっち
   ↓↓↓

  

  判定・・・・・黒

 WHって立ち回りで分かるけど、これはあからさま。
 階段からテロ部屋に上がってくる赤を余裕で
 待ってるもんねー
  しかも、WHヤメロって言われたら、即逃げてったwww
  運営さん、がんばってくださいよ、ホントに

チンパン共

 こんにちは、病です。
 最近変な部屋増えたよね。
 準備した瞬間、強い敵蹴って
 3-1や4-2で始めるやつ・・・・
  しかも途中参加オフで、9ラウンドのクラブナイト。
 マwwwwジwwwwwでwwwww 意味不。

  

続きを読む>>

最近PANYAが熱い!

 雹とPANYAやってます。
 だいぶバーディ取れるように
 なってきなかな、うん。
  課金武器クラブとの差が大きくて大変だけどねー

 みんゴルみたいで楽しい (≧∇≦)


 え、麻雀? まあ、察してやってください・・・・

今から麻雀ですほしみ


 そう、りあるに、ガチ麻雀行ってきます。
 結果は又ご報告します^^
 まあ、チェリーみたいな鬼は居ないので
 楽勝でしょ  (´・ω・`)bb

CW動画 

 まあね、うん
 わかってるんだけどね
 みんなAIMがいいからね
 削ってある敵をウマウマしてるだけなんだよね
 自分でも感じてるんだよね、うん

  
  
  でも、「初恋の人は信者」でのCWは、BOTなりにがんばれたかな。
  しっかり、1対1で倒せるようになりたい・・・・
 
  みんな色々教えてね (´・ω・`)

  と、いうわけで早速、弟子さんがAIMアップのゲーム教えてくれたよー^^

  SAプチゲーム


