


チートだらけ・・ どうしてこうなった♪

 最近チート増えました。
 チート⇒馬鹿って気づこうよ (´・ω・`)
  野良のDR ClyaHall. とういうチーターが居ました。
 これはWH検証動画です。
 皆さん気をつけて!

 seankimさん^^ 約束どおり晒しましたよwww

 あ、ちなみに、いつもはこんなとこ居ませんからねー(≧∇≦)

 


 見えにくい人はこっち
  ↓↓↓
 
 

 p.s 美声の主には、出演許可頂いてますので、あしからず・・・
 


マウスパッドオワタ\(^o^)/

 愛用していたマウスパッドが死にました。
 煙草の灰が降り注いでもがんばってくれてた
 ダーマポイント。

 コーヒー倒してお亡くなりになられましたwww

   DSC00586.jpg

  今は徹君のお友達です・・・仲良くしてあげてね^^;

   んで、新しいマウスパッド買っちゃったw 

   DSC00592.jpg

  感想・・・・ きもちい~い! (ボールド風)
  これはよさそう。初動もストッピングも違和感なし。
  KD5ぐらい上がりそうだぬー

  徹の暴走がとまりません。
   ↓↓↓



 

焼き鳥部屋

 最近のあまりの弱さに萎えてます。

 ScreenShot_33.jpg

 無題

 あ、はい・・・・。
 
 ウェアで7-20とか、麻雀では焼き鳥とか、もうぼろぼろですわ ( ノД`)シクシク…

 その後、チェリーと、Doさんと、ゆーりたんが、僕の焼き鳥部屋に来てくれました。

  capture10.jpg

 トップ取ったら、怒られましたwww ●^艸^●

 でも、その後はチェリーの一人勝ち・・・まあいつものことだぬ~
 チートばりの強さだぬ~

 無題2

 何となく作ってみたくなった (≧∇≦)




心折れる・・・。

もうね・・・
心おれたよ
というか、折られたよ

 三人麻雀で国士無双あがったけど

 kokusi.jpg


 その後はチェリーにフルボッコにされました。
 まじで酷かった。
 SA以外でレイプゲーなんてあっていいのか!!!!
 そうか! 今流行のWH実装で(ry



 p.s チェリー師匠・・・・ 初心者鯖あらすのやめてくださいwwwww

続WS開幕 落下地点晒しww

 
 えっと、落下地点のお問い合わせを頂いたんで
 その動画をあげますね。
  下の記事の投げ方で、この記事のポイントに落ちます。
 コツは特にありませんが、もたもたしてると
 B下のSRに余裕で殺されるということと、最近は逆空爆も
 多いので、その覚悟も必要です。
  なんかあったらスカイプなりで呼び出して
 くださいねー^^

  
 

WS 開幕

>> cherry..*

おまたせw
わかんないことあったら
聞いてね (・д・)b
  



今日の一曲

       


麻雀 麻雀!!

いやあ 今日の麻雀は熱かった!!

 冒険したり、真面目に打ったりしたけど
 みんな強かったです><

  僕的には、100点まで追い込まれて
  最終局にダブりー、一発、發、ホンイツ、ドラ何とかで
  三倍満上がって2位になれたのが一番嬉しかったかなw

  トータルではプラスだったと思う^^

 でも、こんちぇは本当にぱねぇっす。
 役満聴牌おおすぎwwww

  これ見てw 
  ↓↓↓↓

  九連・・・


   ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

なつーいw

 懐かしすぎて思わず貼り付けてしまったw

  

  そういえば、BON JOVIがパチスロになるらしい。
  何やってんだかwww

てるけっちゃーって何の事?

 意味分かる人居たらおしえてーw

 ScreenShot_62.jpg

 今日はAIMが悪すぎて0キル2回出したので
 ふて寝しますwwww

  雀鬼がいるので、麻雀もやばいし、気分転換にならない ><
 
 うたちゃんとチェリーと信者さんで野良った時の動画でも編集するかー

 

PVなんて ラッシュでGO!

 Bサイトを守ってました

  ScreenShot_12.jpg

 ジャンプして遊んでたら、もう一人来たw
 
  ScreenShot_13.jpg

 知らない人と妙に呼吸が合っちゃって、遊ぶことってあるよね~ (≧∇≦)


 雹さんが不調らしい。 どうしてこうなった♪
   ↓↓↓↓

  ScreenShot_9.jpg

  さいごに愛犬紹介します。 徹くんでーす (・д・)ノ

  DSC00191.jpg


  

この頃・・・・

 ごみAIMなりに、結構がんばってたりするんですw

  0414.jpg

  0414 (2)

  0414 (3)

 でも、なかなかKDあがらなーい。53まであと400人 (´・ω・`)

 そんな中、cherry..*さん、信者Aさん、うたちゃんと野良行きましたー

 見よ!PV Bラッシュを止めたうたちゃんの活躍!

  ↓↓↓↓↓

  0414 (4)

 0414 5

  ふふふふふふふ (ΘェΘ)b

  ・・・・そんな激闘の末・・・・

  04146.jpg


  無事cherry..*さんが、昇格しましたー

  階級アップおめでとー



 

こんばんは・・・・・・・・・ やまいです・・・・・・・・・・・・

 みんな最後までみれるかな・・・・
 見れた人なんかあげます・・・・
  俺3秒でやめちゃった・・・・・・・・・ マジ無理・・・・・・


  


    ヒイィィ(゜ロ゜;三;゜ロ゜)ヒイィィ

  ・・・・・・・・・出典は弟子さんですよ・・

メダルゲームに、はまってますw

 東雲にウェアハウスという、でかいゲーセンがあるんですが、
 メダルゲームが非常に充実してます。
  特にコナミのグランドクロスプレミアムがお勧め^^
 結構JACKPOT(超大当たり)がでます ●^艸^●
 
   

  大変なことになりましたwww
   ↓↓↓↓
  DSC00315.jpg


cherry..*と遊ぶう?

  相変わらずのじゃじゃ馬AIMでござる。
 Naoちゃんみたいにうまくなりたいなあ 
  でも、俺、俺、気づいちゃった。
 Cherry..*と戦うときだけまともに撃ってる・・・・ ●^艸^●
 
 それと、こんちゃんのSRは、やっぱり、ぱねぇっす!!
 気づけば・・・敵が居ないwwww

  


めーがでふ めーがでふ!

ニックメンザのドラムはかっこいい ぷに(ノ)・ω・(ヾ)ぷに
(隊長さん ごめんなさい><)

       


ほめられたw

 今日野良でほめられましたw
 全然うまくはないけど
 素直に嬉しかった ><///

 123.jpg

 チームに迷惑かかんないように
 せめてK=D以上は目指したいです (ΘェΘ)

 ぷに(ノ)・ω・(ヾ)ぷに ← 今、はまってますw

 さて、これからメダルゲーム行ってきます!!
 飲まれた500枚を取り返すんだっ!!!!!

グランドクロス プレミアム!!

 今日もJACKPOT出すぞー

      


今日この頃

 先日ロビーで戯れてたら
 名前を呼ばれました。

 無題2

 信者さんの動画(たぶんペガサス88さんの部屋かなあ?)
 に出演してたらしいです。
 恥ずかしかったー ><///

 無題1

  有難うございます (≧∇≦)

 それでは、最後にチェリーさんのボヤキをお送りしたいと思いますw

 無題3

  皆様、おやすみなさーい。 老人は寝るのが(ry

 

気分はL4D?(´・ω・`)

     


最近の悲しい出来事 ( ノД`)シクシク…

          0410 (2)

 とうとうきれた・・・・・ (ΘェΘ)

 いままで有難う。
 いとしのぐるか

  0410 (4)

 かっこよかったよ・・・ぐるか

  0410 (3)

 君のおかげでたくさんの人にほめられたよ・・・

  0410.jpg

 たまにスキンって言われたけどねwwwww

 そういえば、前ニコ動にうpした動画でも
 スキン論争わいてて個人的に楽しみましたw。

  もう削除されちゃったけど (´・ω・`)
  
  あれ、エチゴヤ作ってくれないかなー
  そしたら絶対買う! そして魚捌く!




SA はっきりいってネタが・・・w

 まあ、雹がWS開幕で10人くらい殺してた・・・・
  希望者には教えますよ^^

      


忙しくてSAできない ( ノД`)シクシク…

      


エリッククラプトン & フィルコリンズ 


 なんという贅沢な組み合わせw

  


猿部屋

 
 いきなり見知らぬ猿からフレ登録が飛んできた。
 とりまOKして、入ってみると・・・・

  0404.jpg

  宣戦布告 うけてたつぜw  (・д・)q

  0404 (3)

 有難うございます! (´・ω・`)

 その後猿と爆破へ・・・

  0404 (2)


  

続きを読む>>

どりーむしあたあ 



 大好きです (≧∇≦)

テポドーン


  ScreenShot_2.jpg

 AQ...
 なういってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

たまにはパンクw

 日産のCMで人気が爆発しましたね

   


なんというボムステw

 空爆が決まりまくって
 仕方がない今日この頃です ><

  0402.jpg

  0402 (2)

  0402 (3)

  0402 (4)

  0402 (5)

 開幕以外でも仕事しろっ! ( ノД`)シクシク…

空耳あわ~


 ダイムが生きてれば・・・・

   

 ステージ上でファンが射殺とか、ぱねぇっす・・・ ( ノД`)シクシク…


