


今度は武空術ですか! (`皿´)/■ レツドカード!!

 またチートがでた。
 今度は空とんで、爆弾ばら撒くヤツだった。
 アナコンダで撃墜余裕でしたwwwwwwwwww

 ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

 ニコ動にあげてみました。

  

 画質悪いので見えにくい方はこちらー^^

  


今日はバンド練だぉ

      


今日はでるぴさんと遊んだり・・・


 あべさんの部屋にお邪魔して一緒にデスマをやりました。
 いやー、強いってもんじゃなかった。
  一方的ですけど、相手も相当強いんですよ、実は。
 次のラウンド反対に入ったら、リスポから殆ど出してもらえませんでしたwww

  ScreenShot_69.jpg

  ducth.jpg

  有難うございます (≧∇≦)

  ち、違うんだ 雹! 
  コーヒー飲んで煙草に火をつけようとして
  隠れてただけなんだ!! 本当だ!

    ↓↓↓↓

   

どうでもいいんだけどw

 ScreenShot_26.jpg

 日本語意味不wwwwwwwwwwwww
 KeNNyさんってキャラだったの?wwwwww
 こういう全茶すきですねぇ (≧∇≦)

 ScreenShot_31.jpg

 


 ブルブル (((=_=))) トイレ行きたい

ACDC (´・ω・`)

 あ、はい
 ヘッドバンギング(死語)の創始者です

   


●^艸^●


  ScreenShot_45.jpg


加速出現w

全員で迎え撃ち⇒倒したああ (`・ω・´)bb
とりあえず今回はニコ動にあげてみました。 
画質ごみでさーせん w

  


my last day from チェーンリアクション@吉祥寺クレッシェンド

 ああ、ライブやりたいです。下手でもいいんです。お客さん居なくてもいいんです。
 ライブハウスのマスターになんと文句言われてもいいんです。
 そこに楽器があって、バンドメンバーが居て、うまい酒があればいいんです。
  
  
  

たまってた動画をうp

 以前curanaさんや、Cherry..*さんと遊んだときの動画です。
 なにぶん、死ぬのが遅くて(芋)みんなの雄姿あんまり撮れなくてごめん
 次こそ本気出す!!

 動画その1 エンブルなど

  

 

続きを読む>>

WBC優勝おめでとう!!!!!

 もう何もいうことはありません。
 岩隈が乱れたのに交代おせえとか、何で杉内を変えて、よりによってダルかよ!!!
 とか、1、3塁のチャンスを何回潰してんだよ!とか、栗原!!この扇風機があああ!
とか・・・・・
  すべてイチローが吹き飛ばしてくれました。
 なんだかんだ、スターですね!!! 
  球史にのこる瞬間を生で見れて最高でした。
 今日も仕事だったけど、お客さんと一緒に
 お弁当食べながら、ガチで見てたぉwwwwwww
  日本人に生まれてきてよかったあああ

  なんで、今日は侍JAPANのテーマ曲ねw

    
  


今日はクラメンのloverylと遊びました

 WS開幕教えたら一発で物にしちゃいました。
 さっすがー d(^-^)ネ!

  0324] (5)

  03245.jpg

 ありがとうございます ><///

 そしてwww

  03246.jpg

 送ってみた。・・・・何も起こらなかったw
  


WBC 決勝進出!!!!

きょうはてれびかいぎだったのでかんしがないのでみんなでわんせぐよゆうでみてました
てれびにむちゅうでかいぎのないようはおぼえていませんまる
あしたもがちでみる!!

  

 

いろいろ

 モーティキル! エモさん、ごめんねぇ ●^艸^●

  ScreenShot_93.jpg

 cherry..*さんの雄姿その1 あ、俺も入ってる ( ノД`)シクシク…

  ScreenShot_56.jpg

 kmg-gamingの方と対戦 UARで死ぬほど頭いかれました。
 まじ、強すぎw 味方のTRGもザクザク殺されてました。

  ScreenShot_89.jpg

 もうジャパネットでは買わんw 同じく夢庵にも行かんw
  
  ScreenShot_77.jpg

megadeth live in japan 1999

  昔行ったライブをまたまた発見。
  富士急ハイランドで行われたビューティフルモンスターズ。
   この曲最前で暴れてます ●^艸^●
  とりが、マソソソ・マソソソでした。
   おい、順番ちげーだろと思いつつ、
  ピ○ロっていうビジュアル系の演奏をからかっていた(何千人で帰れコールw)ら
  メタルファンのマナーの悪さが際立っていたと、rocki'n onかなんかに、
  書かれちゃいましたw
   だって、リハーサル長いし、うるさいし。ねえ
  他のバンドはそんなもの一切してないんですよ。いきなり本番だったし。
  練習してねえんだったら、帰れよ!という感じですよねw
   ・・・・・好きな人居たらごめんなさい。実は僕も結構す(ry

   
  


KD上がりました。

 
  kd52.jpg

   KDが52に上がりましたwww
  あと、でるぴさんず★に入りました。
  足引っ張りフラグ全開だけどがんばります。(`・ω・´)

  SAAR.jpg

  うーん、53%まで、あと1000人。
  1日50キル稼いだとして20日かかるんですね。
  先はまだまだ長い><
  せめて50後半にはしたいなあ
  

 
 

今日の1曲

 ザックワイルドかっこよすぎw

   


今日もいろんな方と遊びました。

 野良部屋に脂蟲さん、来襲。CTラッシュやばかったっす。

  322.jpg

 この後、みんなでAラッシュ→スナ4本→全滅
 くっそー、だまされた(ぇ

  そのあと、cherry..*さんや、curanaさんと、しばらく爆破

  322 (2)

  最近こんな人増えてます

   ↓↓↓↓

  322 (4)

  皆さんもお気をつけて

  p.s
  cherry..*さん 動画は必死こいて編集中なんでもう少しまっててね
           (良い画取れてなかったらごめん)
  
  AQたん     また遊んでねー^^

今日の1曲

 解散ツアー 見に行っとけばよかったあああああああ orz
 
 楽器やる人間にとっては、神の領域ですね\(^o^)/

   


今日はLPDA&Bocosの人たちと遊びました

 みんな強すぎw
 爆破・DM・ナイフ・占領
 何やっても勝てませんでしたとさー^^

  7---1.jpg

 でも、みんな優しかった

  無12345

 有難うございます><
 
 p.s ナチョさん お大事に。葛根湯が効きま(ry


  

 

今日の1曲


  


なんていい人だw

 こういう人がいるんですねー
 SAも捨てたもんじゃない d(^-^)ネ!

  iihito.jpg


わろたwww

    kmg.jpg


今日の1曲


  ハイトーンのヴォーカルって
 年取ると大抵声でなくなるよね
 もうライブ行ってもがっかりするだけだし
 昔の動画見るしかないです ( ノД`)シクシク…

   


∑(゜д、゜)

何が起きたんだろう (´・ω・`)

 134.jpg


撃ってみたい

 GWにグアムに行ってきます。
 え?何でって?
 もちろん!AKフルバする為ですwww

 


今日の1曲

友人宅にてw
スペックの問題でSAまともに出来ず orz
慣れってすごい
 ってか、富士ロックのバンドリストks
ドコがロックフェス? R&Bとへなちょこバンドばっかじゃんwww
ああああああああああ ダイブしたい・・・・

 
    


( ノД`)シクシク…

青専なのはさておいて・・
OTとPVのKDが20%以下でした orz

  無題uytuy

実はKeNNyさんの主催部屋に無謀にも入ってしまったんですwwww

 ScreenShot_6.jpg

 


続きを読む>>

今日の1曲

 モダンへヴィネスの創世記ですねw
 サマソニ行ったら、吐くほど音でかかった。
 こう、胸焼けするような爆音っていいよね (・∀・)

 


クラン抜けました(´・ω・`)

 SAデビューからお世話になったクランを抜けました。
  数ヶ月殆どCWやってなかったものでwww
 エモさん、いままでお世話になりました。
 私は夜汽車に乗って・・(ry

 さて、しばらく放浪の旅にでようかなー
 まったりクラン探しますです。
 いろいろ勉強したいなー(`・ω・´)

 


いろいろ

俺    「その辺めがけて投げればいいんだよ!」
リリー  「わっかりましたあw」
雹&俺 「さあこいやあ!できるもんならやってみろ!2デスくれてやらあwwww」

       ↓↓↓

 ScreenShot_1.jpg

 そのあとcherryさんが遊びに来てくれました
 AKありがとー!!

 ScreenShot_2.jpg

 そして・・・・なんと!
 史上初のブログ見てます、が キタァ━━━━ヽ(>ω< *)ノ━━━━ッ★

 0314.jpg

 弟子さんとか、ナチョさんとか、いろんな方にご覧頂いてるのは承知してますが
 チャットで言われたのは実は初めてだったりw
 ほんとに有難うございます><
  

 


 


