


DEぱねぇっすww

ゲームよりすごい銃って、そうないよね
絶対あたんないよ これ! 肩壊しそうだし (´・ω・`)

 


暴言クランとのCW

 ちょっとやられてすぐチートって言うやつ多すぎです。
 ホントのチートに会ったことないんだろうね。

 1.jpg

 さっさと終わらせてだってw

 3.jpg

 そして彼は消えていった(一人だけ・・)
 残された三人のことも考えないあたりが
 厨っぷりを現してますね

 4.jpg

 

今日の一曲

 
  いわずと知れた
  ギターの神様ですね、はい
  アレックス 真面目に叩けw
  あと、カメラエロすぎ吹いた(1分40秒付近)

  


今日の1曲 Bon Jovi livin' on a prayer

80年代を代表する曲と言えばこれでしょ!!!
 ビルボード13週1位とかぱねぇっす
散々コピーバンドやったなぁ
 一緒に組んだギターに、無理やり
トーキングモジュレータ買わせたのはこの俺ですwww


    


とあるクランの主催部屋にてw


 自由視点アリ バグジャンプアリ 
 クランでせっせとKD稼ぎとかねーわ\(^o^)/

 ScreenShot_7.jpg


 

Metallica 万歳

 YOUTUBEで自分の行ったLIVE発見\(^o^)/
 やっぱり、メタリカは神様です (`・ω・´)bb
 ジェームズの真ん前、前から2列目で暴れてたぉwww
 最前列は女の子だったんで、ちと可哀想で遠慮しますた
 モッシュピット最高!!!

 


よく分からない事があります

これって今はアビューズじゃないのかなあ。
昔は結構遊んだけど・・・

ScreenShot_2.jpg

kiruaさんのブログに載ってた、PVの狙撃ポイントって
ここで正しいのかな
うーん わからん

ScreenShot_5.jpg

 TRG3日あたったんで、しょうがなく使ってるけど
 いらないやつはプレゼントできるようにして欲しい。
 速攻で弟子さんに送るぉwww


 


たまには小技を考える・・・

ホワイトスコールの開幕面白い
雹に教えました。
野良でやってる人、マダミタコトナイwww

 

WBC 日本が負けた へ(゜д、゜)ノ

やってられませんね、自棄酒です
はい

新しい感じ

解像度を1024から800にしてみた。
 同じ感度でも、画面の移動が
遅い感じがする。
 手元がばたついたので
感度4→8に変更
 慣れるのに時間がかかりそうだが
クリアリングが今までより丁寧に
できそうな気がするw
 でも、いきなり近距離で出会うと
キャラがでかくてびびっちゃいます。
 何回すれ違ったことやらww

 今日のKD
  61  適当に突っ込んでSRに狩られることが多かった。 ( ノД`)シクシク…

 KD0308.jpg

ps 

 あいす茶~♪さん  
 武器ありがとうございました。大切に使わせて頂きます\(^o^)/

 弟子さん
 CW誘って頂いて有難うございました。過疎クランですいませんw
 機会があったら是非お願いします!!
 でも、Aロングには来ないで(ぇ

 こんちぇるてぃのさん
 わざわざ、メッセージ有難うございました。
 また機会があったらよろしくです!!
 LPDA応援してるZEEE へ(゜д、゜)ノ
 
 



WBC

WBC見ながら、なんとなく部屋立ててみました。
そしたら結構人北w

 1.jpg

 イチローがまさかのセーフティバント!!!

 itiro.jpg


続きを読む>>

http禁止設定にしてたあ!! →外しました^^

弟子さん!教えてくれてありがとー\(^o^)/
今日はほんとに調子が悪くてKD50%がやっとでした。
 まあ、リリーのせいだぉ

 未だに、こんな部屋あるんだね。
 アビューズ行為でBANするための
 罠だろうねw

  otu.jpg

 
 作るほうもよくないけど
 青に入る人の気も知れません。
 だって、一人を8人で取り合うんでしょww
 
 そうそう、前こんちぇるさんが言ってたけど
 今日味方にWHが居ました。
  ずっと床とか、壁見てた。
 それで、ボム構えてずーっと待ってんの。
 フローズンのB設置ポイントから
 ありえないタイミングで
 BOMキルしてた。
  sdwfekeみたいな名前の
 ひとつダイヤだった。
  皆さんも気をつけて!
 WHの特徴は、基本置きAIMで壁、床など不自然なところを
 ずっと見てるということですよー
  あとBOMを構えて待ってるとこかな
 マジで死ねばいいのに d(^-^)ネ!

今日のKD68

 無題5

 無双ヒサシブリ・・・・・

 ScreenShot_263.jpg

 

続きを読む>>

クラメン bisket-oribaが三目になりました

ビス おめでとう!
これで東京念力に3人目の大尉が誕生です。
まあ、いまどきウニが普通なんだよね きっと・・・・

bisu.jpg


クラメンとの戦いって

妙に燃えますよね。
それがお互いフラグトップだったら
なおさら負けられんとです!

 

サドンアタック講習会

去年の夏くらいかな? サドンアタックの講習会に行きました。
KeNNyさんの講習を受けた後、チームに分かれてオフライン試合へ。
私はROYALチームで、ロイさんの声援を横から受けながら階段を守ってました。
 いやあ、緊張するのなんの、がちがちでしたね。www

 また行きたいなあ (・∀・)

 keni.jpg


ペガサス88をボコる部屋 

 見よ!この惨劇を ( ノД`)シクシク…
護衛がパネェっす。
あの相手に1ラウンド取れたのが奇跡w
 見つけたら皆さんも入ってみては?

 

弟子さんに教えてもらったよw

 ごめん、まちがえてたw

 松岡修三は隣の高校でした
 もちろん同年代ではありませんwww
 日曜日はトラウト釣りまくった(`・ω・´)b







