


どうしようもない奴等 その1

 萎えるわ (´・ω・`)

 ScreenShot_272.jpg

 ScreenShot_274.jpg

ひさびさにウェアで40KILLした。
味方SRばっか→前線で死亡フラグww

 ScreenShot_278.jpg



KORN 大好きw

いまからガチで車かたづけるぜえ
明日は芦ノ湖でブラウントラウト釣るのだ!!!



今日はAQさんと遊びました

AQさん 又遊ぼうね

 

ビスが開幕で飛んでくれました。
 忘れんなよwww

 

メンバーブログできました

東京念力の公式?ブログが出来ました。
 身内ねたばっかりだと思いますが
遊びにいってやってください

【東京念力】公式ブログ

蜜ダイヤになりましたまる

ScreenShot_257.jpg

雪マーク(by こんちぇるてぃのs)への道は遠いのです。
どれだけかかるんだろ><


今日のKD65

AKが当たるようになってきた
ラッシュも止めれるようになってきた
良い感じですね
 でも、SAARの色が変になった

 無題

 fire in the hole! (これは死人がでるぜええ!)
 開幕投げるときは、ピッチャーの気分ですね

 ScreenShot_256.jpg

......釣りに行きたい

ちょっとだけやりました

赤PINGが直らない orz
LAN二本指してるのに....
誰か解決策教えてください><b

 そういえばきゃんちがいたよw
味方に退路を断たれるのはよくある話ですね、ハイ
  ビスケッツ ドンマイw

 

グラボとマザボのドライバをUPDATEしたw

まったく、nforceのチップセットは厄介です><
 ドライバ変えたらネット繋がらなくなって一瞬焦ったー。
 雹、早くRAMPAGEⅡEXTREMEにしようぜ!!

そういえば最近のKDは

こんな感じです。
 でも、爆破を少ししかやんないから、
なかなかKD上がりません><
全然SAAR記録してない orz

 無題


関西人ってやつは、

 
 いじられるのが大好きらしい
 たとえOKであっても....
  東京念力のドM、山猫ランサー
 野良で見かけたらいじってねw

 

そろそろネタがなくなってきたぞぉぉ

今日は弟子さんとあいす茶ーさんと遊びました

でも、PC重くて取れなかった><

 これはLPDAのみんなと遊んだナイフ動画です。
 ナチョさん TUEEEEEEE。

 

 これは、おまけ。
 最近なぜか、よく撮れるんだよねw

 

p.s AQさん ささやき返せなくてごめんね><
        返そうとしたら、エラー出ちゃった
        なんかあったら、呼んでねー

4:1のウェアハウス

 途中参加OFF チームバランスOFFで、一人追放して
 2:1でゲームを始める輩が非常に増えてる。
  俺も隊長も、やられたばかり。
 そんなある日、4:1のウェアに入ってみた。
  適当に撃ってたら勝っちゃった。
 トテムとフラッシュめんどくさかったけど。
 しかし、そんなことして、楽しいのかなー
  稼ぎたいのか? 効率悪いの気づけよwwww

  

エロ隊長w

いや、なんとなくw

 

隊長のぼやき

いや、なんとなくw

 

 

 

今日も早くおきちゃいました

僕の一番好きなバンドTOOL
 アメリカじゃ、KORNよりも有名ですけど
この国での知名度はいまいち
 liveいくと外国人が異常に多くて面白いよ!!
酒飲んで暴れて記憶無くすって楽しいねw

  


どうでも良いけど、前に会った変な人たち

①招待きた
②クラメンの雹と入ってみた
③準備完了してみた
④雹がホストにけられた
⑤俺:2で始まってみると、途中参加OFFの鍵部屋だった

 ScreenShot_213.jpg

 ScreenShot_214.jpg

 しかも9ラウンド......
そんなにKD上げたいかwwww
名前に無双って入ってるし
 狩られるのかな 僕><

 ScreenShot_217.jpg

 なんか、暴言とか、オーバーキル以前の問題ですねえ
 人間として理解できんわ><
 小学生かなあ

 でも、ブログ書き始めてホント怒らなくなりました
 むかつく事ほど、良いネタだなあって感じですまる

 

死に至る病

戦争だけは避けたいもの....



慣れない事はするもんじゃないw

スナなんて拾わなきゃよかった
 弟子さん、SR教えてー><

 

最近コピーした曲

 うううう...........
メタルバンドやりたい



 

入った瞬間出ようと思った部屋

でもね すっげー面白かった!!
 いろんな意味でwwww
 3~5ラウンドもやってしまったwww

 全員K2もしくは 全員TRGで突っ込んできて、
 しかもすげーTUEEEEE。
  最終的な勝率は半々くらいかな?
 ペガサス88をボコる部屋とこの部屋は
 病み付きになるかも><

ScreenShot_182 1



嵐クランとの戦い

 そういえば、最近マナーの悪いクランも増えましたねー
証拠も無く文句言うのは、水掛け論になるんでやめますww
 この前やったところで、オーバーキルがすごいクランがありました。
 暴言もすごいのw

 ScreenShot_188.jpg

 んで、負けが込んでくると、なんとブースト!!!!
 ばれると、参考にしたまえだってさ。
  そこまでして勝ちたいのかwwwwwwww

 ScreenShot_194.jpg

 それでも勝てないから、
 勝つより荒らす方向にシフトしたと言いたいらしい...
  言い訳乙w

 ScreenShot_197.jpg


 嵐って大抵弱いよねw

 ScreenShot_198.jpg


負けた後、全員でクランの宣伝マクロ連打とか、典型的な嵐クランですね ハイ

 ScreenShot_200.jpg

ローカル部屋が、ほとんど禁止になって
やること無くなったんだろうね....
 

 
 

 


今から部屋の掃除をします (。・Д・)ゞデシ!

インフルエンザの原因
 部屋の誇りと乾燥を何とかせねば!!
 ついでにPCばらそうかなあ




今日は早く起きた 




はい 相変わらずのごみAIMです

風邪のおかげで、適当撃ち&C4も
探せない始末ww
 しかし、こんちぇるてぃのさんや、なちょさんの視点は
勉強になるわー
 
 

今日はLPDAの皆とあそびました

 もう、大変です
 止められないです。鬼ラッシュ。
 1分過ぎたら敵がどこにいるかも
 わかんないぐらいカオスでした。
  恐るべしLPDA

 ScreenShot_170.jpg

 その後は、どうすればモテるかを話し合ってみたり

 ScreenShot_173.jpg

 そういえば、最近OKや暴言増えましたねえ
 LPDAさんとやった部屋にも居たんですけど
 追放投票しても反対するとか、プレイする面子も心無かったですねー
  うちのクラメンも他の部屋で文句言われてました。
  時間切れで逃げてるときに言われてるんですが
 地味にラジオで反論してるところが彼っぽいですwwwww

 ScreenShot_176.jpg

 ScreenShot_177.jpg



風邪ひいた 




今日は弟子さんとあそびますた

いやー 弟子さん スナ早い早い
 困った困ったw

 またあそびましょー^^

 ScreenShot_153.jpg

 

まったり 開幕の練習

 今日はCMと開幕の練習するのが一番楽しかったw
 
 行くぜ! 【東京念力】流星部隊!!!!

 

でも、WSでは開幕以外で殺せていないという
穴っぷりは何とかしたい><

 ScreenShot_152.jpg

 ScreenShot_150.jpg

 ScreenShot_149.jpg


 

 

頭かくして尻隠さずw

こんなとこ使う人いるんだw

 

KDあがったwww

やっとKDが51になりました。
 長かったー><

ScreenShot_147.jpg


 さて、今日は部屋立てて遊んでいると
REのキルアさんが入っていらっしゃいました。
はっきりいって強すぎwww
 で、ドラゴンロードになったとき
 Hexさんも入ってきました。
 この方も強すぎwww
赤のCM 死亡フラグw

ScreenShot_143.jpg

 その後、フレのNa@さんが
いらっしゃったので、しばらく一緒に遊んだんですけど
またもや、ボコら(ry

 彼らの視点で見るのって
 ホントに参考になりますね!
 でも目が疲れたー


 


