


飲んだらやるな やるなら飲むな

こんばんは
 今日は泥酔しながら
SAやってみたんですが
 AKのタップ打ちができなくなってしまいましたw
 めんどくさいんで、全部フルバ
 弾無くなるまで全部フルバ
KD50でしたwwwww
 2008年10月のころのKDでしたw

 思えば8月にSAAR入れてみたらKD53
 9月に2個目のダーマポイントが断線で壊れてから
 一気に落ちて48→51→53→55→先月57と上がってきましたが
  新しいKeyBoardにいまだなじめず、今月は55に下がってますねー^^
 今思えば、、
 ダーマポイント、ホントに軽くて、且つ握りやすくて、よかったんだけどなあ
 一個目マウスホイル死亡、2個目ケーブル断線て、
 ほんとに国産ですかwww
  こんなに壊れるなら領収書とっときゃよかった
 耐久性さえあれば最高のマウスなんですけどね^^;
  プレイが荒いのかなー
 みんなマウスどれぐらい持つんでしょうか
 


500回記念プレゼント

 さて、前回はいつの間にやら
 カウンターが400回ってしまっていたので
だいぶ気が早いですが、恒例のアレやってみたいと思います

 SA内IDと、欲しい武器をコメントに下さいませ
 抽選で1名様に送らせていただきます
 

渋谷club asia live

12月のライブ映像が届いたんであげてみますた
 でも、あれですね クラブってバンド向きの音じゃない
前列にカメラマンがいると、お客も引き気味で
 ちょっと寂しいかも

 

本日のフラグシーン

倉庫3人抜き
 
 

DR 四人抜き

 

空からM4降ってきたw

 

Lili Black ドラゴンロードで嘆く

さあ、今日もネタ動画撮ろっとw
 SAは楽しくやりたいですね!
TAB押してて、気づいたら敵が居たという orz

 
 

こんちぇるてぃのさんと遊びました

 遊んでくれてありがとう^^
 ちなみに、こんちぇるてぃのさんの動画も快く撮らせてもらいました。
  僕が死ぬの遅くて残念ですが
 一番上の無双シーンは、画面右上に注目!!
 うちのクラメンもビビッてましたww

 


 

 

 
 

SAテーマソングwww

うちのボーカル兼クランマスターが
サドンアタックのテーマソングを作りました(嘘
 でも、歌詞の内容とかぴったりな気がww

 吉祥寺クレッシェンドでのライブっす

 

マウスとマウスパッドいじってみた

前から持ってたダーマポイントハードタイプのマウスパッドに戻しました。
それだけだと滑りすぎるので、G9に7g×4個のウェイトを載せました。
 今これが何か言い感じ 後50人殺したらKDあがるわw
 べ、べつに有利JOINなんかじゃないんだからねっ


 ScreenShot_131.jpg


昨日面白い部屋見つけた そしてボコられた

題名のとおりです。
 underwearさんTUEEEE
特攻されっぱなしで、止められませんでした。
TRGで突っ込んで来るんだもん orz

あ、もちろん特攻部屋ではなかったので、
あしからず ^^;

 ScreenShot_121.jpg

 ScreenShot_123.jpg


自分の名前が付いたwww

プロバンスの微妙なポイントに、
自分の名前が付いた。
 通称PONポジ
 よかったら、つかってねw




今日のKD マジks><

敵が2人くらいきたら
仲間を見捨てて逃げたりとか
I need buckup 連呼してるから
援護にいったら
 一人遠くに逃げてて裏取られて死んだりとか
はっきりいって萎えたー
 結局最後まで必ず残ってて、解除行く気まるでなし
 KD厨と一緒にやるとホント不愉快になりますね
 芋の60より攻める55の方が強いと思います
まったくやる気がおきないまま
初心者ばりのKD出してしまった
 ちょっと考えてしまった今日この頃です。



