


SS整理してたら出てきたw

強敵が現れると以上に萌える性質ですwww

紙投げ

紙投げ HS



ウォールハックっていうのか...

2ch晒しスレに壁が透けて見えるチート動画が載ってた。
 この前のSRもそんな感じだった。
壁抜き、置きの反応と、きめ打ちがものすごかった。
 でも ロング対決は雑魚。
こんなことして何が楽しいのかねー
 結構有名なクランも使ってるのかな
一番嫌なのは、チートで殺されるよりも
他人を信じられ無くなることだよ
 回線絞りなんかと違って
本人以外わかんないようだし
 何とかならないものでしょうか><


久々のCW

vs DeepBonds様

SRに狩られて終了
 ARの突破力が欲しい
相手KD60前後だったし
スナが69だったんで
 まあ、がんばったほうでし
 青で5-0で勝って
 赤で1本取った後gdgdだったなー><

ScreenShot_115.jpg




300回記念で恒例のやつやりまーす^^

SA内のIDと欲しい武器をかいてくださいね
抽選で1名様に日ごろの感謝をこめて
プレゼントさせて頂きますw

ハル子とまったり倉庫

表題のとおり、ハル子と倉庫で遊んでた
そしたら、また恥ずかしいことになりました ^^;



続きを読む>>

今日の成績 曇り 58%

チーターのことはさておき、今日はまったり
野良ってましたー^^
 ってか青専の自分に萎える
やっぱり青って有利だよねー
 でもどちらかといえば
設置後、解除に向かうときが
一番楽しいかな

無題9


チート??? 

CMとドラゴンやってました。
2階のテロ部屋みたいなところありますよね。
 青のTRGに壁抜き食らったんですよ。
対角線ならともかく
 赤リスポから、ちょっと
体半分出した瞬間に
 撃たれました。
それまで一切TRG連射してこないのに
 ちょっと体出た瞬間 みんな殺されてました

もちろん隙間ジャンプなんかじゃないですよ^^ 
 うまい人は打ち落としますからw
 KD50弱のSRが17-4とか連発でした。
この時点で壁透けて見えてる疑惑が浮上
 数ラウンド後・・・
 場所は変わって第三倉庫
Aショートに立ってたそのSRは
 一切引かずに立っていました。
ボムはあたらないのに
 ライフルもって覗きにいくと
 立ってるんです。
CMだけでなく、他の見方も
透けてる?オートAIM?って騒ぎ出しました。

 んで、疑惑が確定した瞬間

最後の見方が一人、はしご部屋の
木箱の上で芋ってました。
 別に敵を殺しては居なかったので
場所がばれてるわけでもありませんでした。
 そのSRは歩いて忍びより
クリアリングなしで
木箱の上のARに、ジャンプして
ナイフで襲ってきました。
 見てたみんなは
「それはねーだろwwwww」

 ふつうSRならこんな動き
しないよねー^^

 壁がすけるチートなのか
 オートAIMなのか
 分かりませんが
 大変上手なSRでしたわい

 ちなみに、BロンやAロンでは
 普通に死んでました。
  CMいわく、めっちゃ
 遅かったそうですw

 ある意味盛り上がった
 野良でしたwww

 クラン名? もちろん
 覚えてますよww
 
 
 
 




本日の成績

今日はSA配信している方と
配信部屋で遊んでました
 その人のリアルお母さんの笑い声なんか聞こえてきて
めっちゃ面白かったですwww
 こういう楽しみ方もあるんですねえ
 言い経験でした

 今日の成績は60弱ってところでした
 もっとAIMあげてかなきゃ!
 
 でもだんだん上手くなってきたかなー^^

 無題7]



武器贈呈キャンペーン終わりー^^

厳正なる阿弥陀くじの結果
武器一週間は地上最強の弟子さんに
きまりましたあ。
 欲しい武器おしえてねーー^^

配信聞きながらやると・・・

今日はMattyaさんの配信聞きながら
SAやってました。
 腹痛すぎて集中できなかったwwwwwww
まじでKDさがったぉ
 あ、Na@さんにまたボコられたのは
いうまでもない .orz

弾あたんね


       *'``・* 。
        |     `*。   
       ,。∩∧_,,∧   *    もーどうにでもな~れ~
      + (´・ω・`) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚



zoome パネェっすw

zoomeって200MBまでのファイル投稿できるんですねー
暇なんで 自分のバンドのライブ映像あげてみますた
 弟子さーん、こんな感じだよー^^
 基本メタル(ry



FPSのお勉強

私がよく見るブログに
curanaの実験室というやつがあります。
ちょっと停滞気味のとき
よく復習してます。
 ご存じない方は是非^^
リンクから飛んでみて下さい!

アドバイスと言っても、こんなnoobの方法を支持してくださる方がいらっしゃるかは謎ですがまあそれでも言ったからにはやらないとね...
本気出してFPSのアドバイスするわ



おお カウンターが!

なんと199まで回ってしまいました
こんなブログ見てくれてる人に感謝です!!
 と、いうわけで感謝の気持ちをこめて
200人目突入直前記念
プレゼントキャンペーンやります!
この記事にメントくれた方に抽選で お好きな武器1週間分
 SA内IDと欲しい武器を書いて応募くださーい^^
 誰も居なかったら・・・
自分にAK買おうっとw

期限は1月27日 23:59までとさせて頂きまーす


最近はまってる歌手 ポールポッツ

これ聞きながらSAやってるw
気分が盛り上がるんでお勧め^^




7-7なんて人数多すぎw

CW、いつも5-5が多いので
人数多いときは暇なんで
階段警備してます

ってか、映像と音のずれがひどす



ツールやろ? 瞬間

うちのクランは
和気あいあいがモットーです。
そんな、和やかなCWの一幕



続きを読む>>

今日の成績 いまいち58%

無題

無題5


体調がもろにKDにでる....

練習で疲れて帰ってきて、いざSA!
→ぼこぼこ KD49%
お風呂に入ってリフレッシュして、いざSA!
→何とか持ちこたえてKD61%

やっぱ風呂はだいじだ!

無題4

p.s こんちぇるてぃのさん AKありがとうございましたー
大切に使わせて頂きます





フルバ癖を克服したい

バンド練に行く前に
軽くSA
 何かいい感じでした
気負わず楽しむ これが一番!
 プロバンスでAからのラッシュを
3回止めたら 誰もこなくなっちゃったw


無題



今日はまったりでした

クラメンが7人もINしてたのに
CWやることなくゲスト戦で
まったりあそんでました。
CWやりたいなあ・・
ちなみに本日のKDは59.23%でした。
 AKで61%
んで、もっといくぞーって感じで
M4camoにした瞬間47% orz
胴体撃ち症候群があああ
 
皆さんは、AKとM4 撃ち方かえてますか?

さて、今日は東京念力きってのM4使い
ハル子の勇士をお届けします
 実況はbisket-oribaですw



プロフィールの写真

渋谷のClub asiaでライブやったときです。
ライトに照らされたMY楽器がかっこよかったんで
撮っちゃいました。
 ドラムをやってまーす
下手ですが orz

DSC00460.jpg


ただのネタですw

笑ってやってくださいw



ウェアハウスって奥が深い

今日はフレのJAZZWORKと遊んでましたー
爆破は調子よかったんですが(Na@さんにボコられた以外はw)
ウェアが最悪でした
何回やっても51~52%くらいでした

倉庫でAラッシュが結構決まったんでタノシカッタッス



SAデバイス紹介 その1

さてさて、 ぼちぼち機材のご紹介をしていきたいとおもいつつ・・・・

続きを読む>>

本日のクラン戦

本日のCW
ワールドエンド様


CW1






続きを読む>>

SRの前に飛び出しちゃった

第3赤 テロ部屋→Aロン→Bショートのラッシュだったんですが・・・
BショートのSRに動きがばればれでした
うまい人は、対SRってどうやってるんですかねー
誰か教えてください OTL




