


さいきん 無限BOMがまた増えてきましたね

でも、倒せないことはないです。



 懐かしいw


またまたWH

 今日野良ってたらですね、変なヤツ居たんですよー
  貫通しない壁、というか・・・・ねぇ
 敵が見えないはずの壁越しにフルバしてくるアホが居たんです。

  WHer.jpg

 こんなとこ、普通打たないよね。
 てか、自分が青で突っ込んだら、足音すら立てない。
 
 こwwwwれwwwはwwwと思って、又取ってみました

  

  見えにくい人こっち
   ↓↓↓

  

  判定・・・・・黒

 WHって立ち回りで分かるけど、これはあからさま。
 階段からテロ部屋に上がってくる赤を余裕で
 待ってるもんねー
  しかも、WHヤメロって言われたら、即逃げてったwww
  運営さん、がんばってくださいよ、ホントに

チートだらけ・・ どうしてこうなった♪

 最近チート増えました。
 チート⇒馬鹿って気づこうよ (´・ω・`)
  野良のDR ClyaHall. とういうチーターが居ました。
 これはWH検証動画です。
 皆さん気をつけて!

 seankimさん^^ 約束どおり晒しましたよwww

 あ、ちなみに、いつもはこんなとこ居ませんからねー(≧∇≦)

 


 見えにくい人はこっち
  ↓↓↓
 
 

 p.s 美声の主には、出演許可頂いてますので、あしからず・・・
 

今度は武空術ですか! (`皿´)/■ レツドカード!!

 またチートがでた。
 今度は空とんで、爆弾ばら撒くヤツだった。
 アナコンダで撃墜余裕でしたwwwwwwwwww

 ブォォー炎炎炎炎>(◇´= )(=`◇)<炎炎炎炎ブォォー

 ニコ動にあげてみました。

  

 画質悪いので見えにくい方はこちらー^^

  

加速出現w

全員で迎え撃ち⇒倒したああ (`・ω・´)bb
とりあえず今回はニコ動にあげてみました。 
画質ごみでさーせん w

  



