


変態PV



 TOOLのヴォーカル メイナーどは変人です。くねくねしながら、歌ってます。
 彼はスポットライトが嫌いで、ドラムの横で隠れながら後ろ向いて歌ってます。
 
 TOOLのギターは 名前は忘れましたけど、阿呆です。
 ギターアンプと空中みながらギター弾いてます。

 TOOLのドラムのダニーは、とにかく巨人です。
 しかも器用で、シーケンスやプログラムを手元で操作しながら
 超絶ドラミングをやってます。もはやドラマーなのか、キーボーディストなのか
 わかりません。

 唯一の良心、ベースのジャスティンはちゃんとお客さんのほうを向いて引いてますが
 めちゃめちゃイケメンでゆるせません。

 そんなバンドですから、PVにもメンバーはほとんど出てきません。いや
 ここ5,6年まったく出て居ません。
 そんなPVですが、なんかみちゃうんですよね^^;

最近全然ライブ行ってません。サマソニのビヨン背みたかったなー。
 あとB'z茶化しに行きたかった。きっと洋楽ファンからペットボトルが投げられたことでしょう。

 もうマイケルジャクソンの映画にすべてを掛ける!
 
 SA動画・・・EDIUSの使い方分かる人 教えてください m(。_。;))m ペコペコ…
 


MJ ナイト


 今日は原宿のクラブでマイケルジャクソンのイベントがあります。
  それまでに全力で部屋を片付けなきゃ!

 というわけで、ファイナルファンタジー4のバトルの音楽を
 ループでかけてますwww

  ファイナルファンタジーは9あたりまでしかやってません。
 その中で一番すきなのは4ですね。
  ストーリー、キャラ、そしてなんと行っても音楽が最高です。
 

 9以降で面白いのは何なんでしょう?
 昔みたいに時間が無いので、絞ってやらないといけないのが
 辛いです Orz

 サウンドはこのサイトからー
 (マリオや魔界村もあります)

  
 レトロゲームサントラ推進委員会

バンド またやろうかのう


 前のバンドやめて、そろそろ3ヶ月。
 新しいバンド組もうと思ってます。
  今度はゴリゴリのHR・HMやるんだぉ ♪~( ̄。 ̄)

 手始めにMetallicaとか、VanHalenとか、Dreamtheaterからいくかー。

 前のはキャッチーだったからねー
  ↓↓↓

   

my last day from チェーンリアクション@吉祥寺クレッシェンド

 ああ、ライブやりたいです。下手でもいいんです。お客さん居なくてもいいんです。
 ライブハウスのマスターになんと文句言われてもいいんです。
 そこに楽器があって、バンドメンバーが居て、うまい酒があればいいんです。
  
  
  

渋谷club asia live

12月のライブ映像が届いたんであげてみますた
 でも、あれですね クラブってバンド向きの音じゃない
前列にカメラマンがいると、お客も引き気味で
 ちょっと寂しいかも

 


