


久々のCW

 サドンアタック・・・・操作忘れた 

  その1 しゃがめなくなった
  その2 ラジオがブラインドで出なくなった
  その3 武器交換出来なくなった
  その4 設置ポイントの名前間違える
  その5 弾があたら(ry

 今日の相手は52%のクランでKD60台が2-3人いました。

  こっちは BISKET(SA一ヶ月ぶり。きめ台詞は、死んだ後の・・『一発当てた!』)
        ハル子 (いわずと知れたエース)
        ID21  (やるときはやる、無口な仕事人)
        OSRIC (基本 置き井森スナ)
        SHINSIKI (ARなのに金魚のふん)
        死に至る病 (雑魚以下の論外)

  VCは俺とBISとハル子のみ

 正直言って負けフラグ全開でした。
 10-0だと思ったら4ラウンドくらいとれて、びっくりでした。

 いやしかし!サドンアタック ずっとやってもなかなかうまくなんないのに
 ちょっとやらないとまったくあたらないぉ^^;

  こういうときは、基本に返ったほうが良いですね
  curanaさんのブログでもなめまわしてこようw

 SA動画・・・EDIUSで格好だけでも良くしようと思ってたんですが、
        操作がカオス杉であきらめました ><
        相変わらずのムービーメーカーでさーせんw

    

  曲 
juorny separate ways
led zeppelin immigrant song
metallica my apocalypse
metallica bred fan
MJ jam

コメント
私のブログなんて何もないですよwww

ちょっと放置すると下手になる・・・それがFPSッ・・・
2009/10/19(月) 22:48 | URL | curana(RYOK34) #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/10/18(日) 14:00 | | #[ 編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
http://sanikki.blog26.fc2.com/tb.php/320-d0cd0495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


